モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightNight 1月28日放送分より(1)

 ずーっと放置してしまい、申し訳ありませんでした。 
   <(_ _)>

 悩みましたが、できれば、出来る形で続けていきたいなぁと。
 ピックアップバージョンで お送りさせていただくことにしました。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



モーニング娘。 藤本美貴の ドキみき・Night!



はい! こんばんは
藤本美貴ですー


まぁ
今日も ですねぇ
たくさん お便りが 届いて いますので
早速一通
紹介しましょう!


えー
宮城県の浮かれネーム
「あっちゃん」さん からです。

美貴ちゃん こんばんは。
私は、お正月休みに、温泉に行って来ました。
美貴ちゃんは、年明けからコンサートなので 忙しいと思いますが、
コンサート後には お休み とれるんですか?
確か 去年位に、
家族で 京都に旅行に行った話をしていた気がしますが
今年も どこかに出かけたり するんでしょうか?


ということですけれども


あのですねえ
私…
今年も ちょっと お休みがありましてー
あのー
「冷麺」が
食べたくてー
盛岡に…
行って来ましてー



冬だったので
ちょっと
冷麺食べたの 寒かった  《笑》 ん ですけども (笑)


食べてー …
すご… あの
「冷麺」のー
「元祖」
って 言われてる
お…お店で 食べてー


もぉぉ〜!ん も〜 も〜
も…
すっごい おいしくてー
あのー もう
大量に
10食分ぐらい
買って 帰ってー



そこでー!
あの
初詣とかも
してなかったのでー
あの…
初詣を してきて
盛岡で 一番おっきい 神社に行ってー


あの…
まあ
ネットの…
ネットでも
えー
この ドキみきの ネットでも
載せるんですけれども
あの
ウマの絵が 描いてあって
「ウマくいく」 《←ちょっと恥ずかしそうに》 
っていう お守りが
あったので


なんか
普通の お守りだったら
面白くないなーと
思って
こう
キティちゃん とかも あって
かわいいのも あったんだけどー
こう…
“ウマくいく”って なんだろーね
って 言ってー


こう…
“ウマくいく” っていう
お守りを 買ってー
まあ
じい・ばあ には
あの
「健康」の お守りとか
お母さんも まあ
健康 とか
家族は まぁ
だいたい みんな
健康… とか
買ってましたね。


はい
なんで《なので》
今年2007年は
ウマくいく んじゃ
ないでしょうか?  《ちょっと楽しそう》


ということでー
買ってみたので
是非 皆さん
えー
サイトを 見れる方は
見てみて 下さい!



…はぁい。
ということでー


まぁね、 今年は…


あ、
「きりたんぽ」もねえ、
そこで 売ってたからねえ
「きりたんぽ」も 買ったからー
家で 「きりたんぽ鍋」するのがー
楽しみです。
 私… 今… とっても…。 《←?(最後の方小声で良く聞き取れず)》 


うん、
まあ その
家での 楽しみが
増えたな って
感じですねっ。


はっ(笑) はい 《笑》 


というわけで!
まあ! ね、
そんな 休みも しつつ

仕事第一な 藤本美貴


今日も30分
最後まで お付き合い 下さい!