痛恨の一撃! 逆ツッコミキティ!

 《ホッ!! ハッ!!  (効果音声)》




 《ハァーッ!!  (効果音声)》



さあ
格闘界の
歴史に 新たな 伝説を作る
言葉のファイティング。


逆ツッコミキティのコーナーが
めっちゃ! 久しぶりに
今日!
その 火ぶたを切って 落としました。


藤本美貴
痛恨の一撃…を
つっこむ
命知らずな奴は
誰なのか?


早速
最初のファイターから 行ってみましょう!



 《トォリャーッ!! (効果音声)》
 ♪バシッッ!!    《打撃音》


北海道の 浮かれネーム「みゃーみゃー」さん からです。

美貴さん、
あなた、携帯サイトの クリスマスプレゼントだった
「直筆 待ち受け」 …書きましたよね。
他の 娘。のメンバーは、
絵を描いたり、多彩なペンを使って かわいかったのに、
あなたに 今日こそは 言わせて下さい。
“Merry Xmas”って 黒ペンで書いて 太線 引っ張っただけって
悲しくなりましたからーっ!!


 ♪バシッッ!!    《打撃音》

逆ツッコミキティ!!


これはねえ…


たくさんの お便り…
ありがとうございました
  …ふふ!ふふっ 〈笑〉
  (笑)


これはですねえ!


まあ ちょっと
言い訳をさせて いただきますとーぉ


まあ! あのー
まあ
その通りですよ。
“Merry Xmas”って 書いて
太線 《笑》 を (笑) 引っ張った
だけなんですけれども 《笑》 


これねっ ?
携帯の待ち受けにするって 聞いたの。私は。
何に これ 使うんですか?
って ったら
携帯の待ち受けにします
って 言われたからー


これはー!
まあ
男性の方が 多いわけですよ。
こう
待ち受けに する…
ダウンロードする方達は ね?


そこでー!
あのー
ほんとに…
「すごい」!
ファンの方 達はー
よろしいかと 思われます。


その
うさちゃんピース」だったりー
なんとかー とか
絵とか
ハートとか 描かれてても
よろしいかと 思われますけれども?


「多少の」ファン…
 ま…
(大笑)
 …自分で言うな って。


「多少の」ファンの 方達の
気持ちを 思いますと ですねぇ
“恥ずかしい”んではないかと。
ハートとか。
こう
明らかに
あーの なんか…
「ちょっと ダウンロード しちゃっただろ お前」
的な
ことは
恥ずかしいだろ と 思いましてー


あのー
誰がー
書いたのか
まあ
「自分で 書いちゃったのかなー?」
みたいな
感じ…にも とれるような
まあ
待ち受け画面に
させて… いただきましたね?


わたくし 藤本美貴


だから あの…
まあ
なんですかねえ…
考えた結果
そうなったって…  かんじで… へへへへ〈笑〉
(笑)


でーも! さあ
美貴も 絶対ー!
自分が
待ち受けに するんだったらー
まぁ 自分だからだと 思うけどー
ヤだもん。
だって そんな
多彩なペン… 色使いとか さあ。
なんか…
待ち受け さー?
待ち受けって
携帯画面 ちっちゃいのにさぁ
そんな ごちゃごちゃ 書いたってー
何 書いてあるか わかんないんだからー
と思ってー
「シンプル」に。


言ったでしょ
先週もー
あの
「プロポーズは シンプルに」
何でも シンプルが 一番 いいんですよ。
 …って こと。


だからー あの…
だから
たぶん さあ
ファンの 皆さんの 手紙とかもさあ
結構 シンプル に
書いて 下さる方も?
多く いらっしゃいますよ?
 うっふ ふ! 〈笑〉 はは! 〈笑〉
 …何を言ってるんだってい 《笑》 う… (笑)


そ(う) だからー あの
恥ずかしく なくー
普通にもー!
あー
別に こう
友達に
「今 何時?」って
見せられてもー
 ちょっと 恥ずかしいじゃん
 あの
 「ち…ちょちょ、 待って」
 みたいなさあ  《笑》 


今 何時か
見せられても
「あ、クリスマスに してんだー」
みたいな 感じで
済むようなー!
感じに
しときました。


はい
以上です。


っは はい 《笑》