おしゃべりパラダイス

はい!!
それでは コーナー以外のお便り 紹介していきましょう。



茨城県の浮かれネーム「うどんtheムービー」さん からです。

美貴ちゃん、ごきげんよう
写真集『cheri』買いました。
前作に引き続き、眼鏡姿の美貴ちゃんが見れて 嬉しかったです。
ところで今回の写真集について、美貴ちゃんのお母さんは、何か感想とか言ってましたか?


ということなんですけどもー


ま でも お母さんはー
基本的にー
ま 何をやっても
「いいんじゃない?」
「いいんじゃない?」
とか
言ってくれるんですけど…
ま、今回の写真集を見せ…て、
ま、前回も「いいね」って言ってたんですけども
絶賛でした。お母さんの中では。


なんか すごい
「今までで一番好き」
って言ってくれて…
なんか…
すごい 《笑》  細かかったよ。


「メイクもいいしー」 って   うっふふふっ〈笑〉
(笑)
「衣装もいいしー」
「なんかこう 色とか 良くない?」 《何故かギャルっぽい感じ?》 
とかいって 言ってて
そう… お母さんの中では 大絶賛でしたね。
そう なんか
オトナっぽくて
なんかもう こう
「年に合った 感じの写真集が出来たんじゃない?」
っていうのを すごい 喜んでくれました。
…ハイ。



まぁ ちっと…
次回も 写真集が 出すことができれば
まぁ ちょっと
今回の作品を超す
写真集を作りたいなと… 頑張ります!!



はぁい、では次。
東京都の浮かれネーム レインボーファザー…ファーザーさん からです。

以前、テレビ情報誌か何かで見たのですが、
事務所の忘年会で ミキティと亜弥ちゃんと森高千里さんで、小顔対決みたいなことをしたと書いてありました。
それはそれは 想像を超える対決だったんだと思います。
昨年末の忘年会では、何か面白い対決など やりましたか?


そーうですねぇ
まぁちょっと…
ちょっと前の話ですけどもー
忘年会?!
対決なんか
特別しなかったですけど…
ちゃ…この時は たまたま
こう やっぱり
事務所で
事務所に ほとんど行くことが やっぱりないのでー
あのー
たまたま 事務所に行ったら
森高さんが たまたま居て
で なんか…
あのー
「顔小さいね」って 言われてたからー
で 森高さんも すごい 顔小さい小さいって 言われててー
いや でも私
でも デビュー当時とかですよ。これ。
まだ デビューしてない頃とかに
なんか…
「美貴ちゃん ちょっと並んでみなよ」 《男性風》 
って言われて…
そんなさー
初めて 森高さんに会ってー
びっくりするじゃないですかー
「うわー 森高さんだ」とか思っている中
並ばさせられて
「すいません」 とか言いな…されて
「ちっちゃいんだね 美貴ちゃん」 《男性風》 
とか 言われてー  《笑》 


で 森高さんは ぜんぜん身長が
美貴よりも おっきいのでー
まあ…
顔のサイズで言ったら
身長と比べたら
もう ぜんぜん 森高さんの方が小さいんですけど。


そう。
比べたことは… まぁ ありましたねー。
でも
最近 対決っていう対決は…
特別してないですね。


ちっと …今度
亜弥ちゃんと またじゃあ
対決…
無理矢理してみます。
(笑)
はい。 《笑》 



では 次。
東京都の浮かれネーム「ホワイトトリュフ」さん からです。

美貴ちゃん こんばんは。
さて、俺は、最近 部屋に貼りまくっていたポスターや写真を整理して、モーニング娘。の今年のカレンダーを飾りました。
表紙の衣装も、すごく好きなのですが、紺野さんと組んでいる、5月6月の衣装が、すごくかわいくてキレイで 大好きです。
ミキティは 普段、あそこまでドレスっぽくなくても ドレスっぽい服は 着るのでしょうか?
パンプスと合わせられる お姉さん系の服も着て欲しいです。


ということなんですけども。


ドレスっぽいのはねー
さすがに普段着では着ないですけれども。
パンプスとか自体は 私すごい 大好きなので
よく パンプス とか…
靴が 最近すごい好きで
…履いてますね。
あの
パンプスとかって
ちょっとヒールがあるやつって
すごい 脚がキレイに見えるので
なんか それ
ジーパンの
ちょっと…何? 
袖 じゃない…丈? が短い奴とか
に履いたりして
まあ ちょっと 身長が小さいので  《笑》 
ちょっと 底上げしてます。 《ちょっと笑》 


はい。
なんでー
そうですね
お姉さん系の服も…
・・・着ますかぁ〜?
っふふふふ 〈笑〉
まぁ でもねー
そろそろねぇ
ちょっと…
そういう服も
徐々に着ていこうかな と
…は 思ってます。


はい。
では次。



香川県の浮かれネーム「はらへ」さん からです。

ミキティ こんばんは。
もうすぐ 娘。のニューアルバム『レインボー7』が発売されますね。
前作の『愛の第6感』では、カッコイイ曲や、かわいい曲、ゴロッキーズで歌っていたり、ラップまで挑戦していて、かなり盛り沢山でしたけれど、今回のニューアルバムも、すごいことになっているんでしょうか?
是非ミキティの聴き所なんかも 教えて下さい。

ということなんですけどー
そーうですねえ
もうちょっとで
ニューアルバム… 発売になるんですけれども。
そうですね
でも 今回も…
前回もお姉さんチームと5、6期で
分かれて歌ったりしてたんですけど
まあ さっき聴いてもらった
ガキさん
えーと 亀ちゃんと 田中ちゃんで歌ってる曲があったり
ま この後も
こう…
別々で歌ってる曲をかけたいなと 思ってるんですけど


これねえ
シゲさんと小春ちゃんで歌ってる曲が あるんですけど
これはねぇ…
もう ファンの人達には堪らない。
もう
シゲさんと 小春ちゃん だからこそ できる
…っていうねー。
私も なんか
自分で歌えって言われたら
ちょっと うーん
痛いものがあるなと 《ちょっと笑》 思うんですけど
でもすごい
この…CDの中で
なんか 一番印象に残るし
なんか
聴いてて…
なんか こう 微笑ましくなる曲なので
是非是非 聴いて下さい。


そして私達 オトナ…チームはですね
あのー
ちょっと
裏声チックな
はぁ〜〜♪
っていう感じの 《ちょっと笑》 
あの 歌に挑戦してたりとか
するので
是非是非 聴いて下さい。


あ、 あとね、
すごい 衝撃的だったのがね
あのー
なんかねー
セリフが 1人ずつ ある曲が
あるんですね。
それもー ちょっと
楽しみに しててください  《楽しそうに》 



はい。
では 次。
岡崎市の浮かれネーム「ひげJ《ジェイ》」さん からです。


えー

ミキティ こんばんは。
1月14日の 大阪公演に 見に行きました。
夜の部で 確か「愛あらば IT’S ALL RIGHT」の時だったと思うのですが、ミキティはステージで何か拾って、一瞬 舞台裏に持って行きましたよね?
あれは、誰かのアクセサリーか、何か踏んだら危ないものでも 発見して拾ったのでしょうか?
その姿を見て、「ミキティって優しいな」と感じたのでした。 《笑》 
これからも ミキティの活躍を楽しみにしています。


ということなんですけど…
そうですねー でも あの
ピアスとか
こう 引っかけるピアスとかは
結構…
メンバーの
落ちてたりとか するんですけどー
あれねー たぶん
愛ちゃんの ピアスが  《少し笑》 落ちててー
なんか 見た瞬間
「あ、愛ちゃんのだ」
と思って
もう すごい 踏みやすいところにあったんでー
ま 踏んで
まぁ 滑って転んでも危ないと思ったし
まぁ 踏むと壊れるなと思ったのでー
まあ よけて
…よけましたね。
まぁ、でも…
そんな…
優しいですかね?  《おそらくスタッフさんに》 
(ちょっと大笑)
困ってるんでしょ?  《スタッフさんに》 
ふふ  《笑》 
(笑)


はい!
そんな 感じですぅ


というわけで!
皆さんも コーナー以外のお便り どしどし送って下さい!