2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 GAM 2nd.シングル「メロディーズ」

MF

GAMの2nd.シングル「メロディーズ」 松浦さんのラジオで流れたということで、 音源をgetして聴いてみた。 あまりポジティブな感想ではないから 多くの人には見られたくない チラシの裏的感想。 ということで、以下、 「続きを読む」という形で 隠します。 (…

おやすミキティ

来ておりますよ? えー 東京都の「さつま揚げの醤油あぶり」さん から です。 おやすミキティの リクエストは、 今 巷で噂の「ツンデレ」となって 言ってみて下さい。 きっと ツンデレ・ミキティに似合うセリフだと思いますので 感情込めて お願いします。 ……

藤本美貴情報

は えー まず 9月13日発売の GAM デビューシングル 「Thanks!」 まあ 今日は カップリング「蜃気楼ロマンス」 聴いてもらいました けれども 9月…13日ですので 是非是非 聴いて下さい。 そして そして 9月の16日、17日は “熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文…

エンディング

の お時間ですけれどもー 今日は ですねえ まあ… 先週 金星が5つ貯まっての ごほうび。 まぁ これで… 英語を 勉強しなきゃ いけない っていう… いけない! っていう ことができたので これで 是非是非 勉強して 読めるようになりたいと思います。 そして ま…

本日最後の曲

えー リクエストは 北海道の「ダイオヘッド」さん からです。 ミキティ こんばんは! ミキティが いつまで経っても かけてくれないので、 GAMの「Thanks!」のカップリング 「蜃気楼ロマンス」をリクエストします。 このリクエストが 届く頃には かかっている…

罰ゼリフ

は… ん… 久しぶりに なんか言う気がするんだけど。 ま いっつもー 罰ゼリフは 言ってるんだけどー 久しぶりの 早口言葉 なのかな? …はい。 えー 名古屋市の浮かれネーム「空飛ぶくじら」さん からです。 参りましょう! <キラーン《効果音》> み〜! また…

新・早口女王、美貴様 参上!

はい! 自称「早口女王」の藤本美貴が、 3つの早口言葉にチャレンジする このコーナー。 3つの早口言葉のうち 2つ「かんで」しまうと 恥ずかし過ぎる罰ゼリフが待っています。 えー それでは早速 参りましょう。 ちなみに えー 早口言葉の出来不出来は、 …

元気な曲

行きたいと 思います。 えー 9月13日 発売の GAMの デビューシングルで 「Thanks!」 ♪ Thanks! (最後まで) はい! 聴いてもらったのは GAMで 9月13日発売の 「Thanks!」 でした。 .:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:…

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #206 後半

以下、9月11日放送分(後半) 書き起こしです。 .:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜ それでは…

恐怖体験プチツアー

出発 進行! キャーッ!! さあ まだまだ… えー 残暑も 厳しいということで このコーナー またまた やっちゃいましょう。

ごほうび

です! 《♪お祝いの音楽開始》 イエイッ! なんでしょう? 本日の ごほうびは なかなか英語を 《少笑》 勉強しない 《笑》 ミキティに ぴったりの 飛び出す絵本。 「不思議の国のアリス」英語版!! これで勉強して下さい!*1 ということで なかなか勉強し… …

クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ! このコーナーは、制限時間1分間で 美貴がクイズに答えるという ミキティも 思わす どきみきな コーナーです がー、 先週、 金星が5つ 貯まりまして 今週は

ここで1曲

聴いていただきましょう! リクエスト来ています 兵庫県の 「新鮮かおりんご《表記不明》」さん からです。 ミキティ 初めまして! 曲のリクエストで、「会えない長い日曜日」をお願いします。 ミキティの原点とも言える この曲 私も ミキティを初めて知った…

まずは一通

紹介しましょう。 えー 岩手県の浮かれネーム 「マジMAX」さん 21歳の男性 からです。同い年ですね。 …はぁい。 僕は《!》 今年のお盆休みに、家族3人で、墓参りに行きました。 花を差して、お酒や桃などを お墓に供え、手を合わせているうちに、 「戦…

うちの ひまちゃんが

ですねえ 「歯」が 抜けまして 大人になっているんですよ、今。 ちょっとずつ ちょっとずつ。 なのでー 歯が 抜けてるんで 今 すごい クサイんです ふふ ハハ! ハハハ… ッ 〈笑〉 (笑) でもねぇ アン君のときも 抜けたんだけどー アン君は 3歳… たっ… 3…

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #206 前半

ドキみき全推し! の私でも、 恐怖体験のコーナーだけは、つまんないな。 次回は この部分だけ書き起こし しないかも… .:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜ 以下、9月11日放送分(前半) 書き起こしです。 …

おやすミキティ

来ておりますよ? はい。 京都府の「くぼちん」さん から です。 おやすミキティの リクエストなのですが、 リボンの騎士の「オウム」の声は ミキティが しているんですよね? あの「オウム」の声が すごく好きなので、今日は「オウム」でお願いします。 と…

藤本美貴情報

はですねぇ えー 今日も ちょっと 話出ましたが GAMのデビューシングル 「Thanks!」 がですね 9月13日に 発売になります! そして 9月の16日、17日は “熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in パシフィコ横浜 ね、 9月16、17日に 今年も 文化…

エンディング

の お時間ですー この番組では いろんなコーナーへの 皆さんのメッセージを お待ちしています。 そして 本日の浮かれ番長2名は 「しゃべパラ」に お便りをくれた「ジモンティ」さん そして 「ミキモチ」に お便りをくれた「のうがき ゆう」さん お2人には …

本日最後の曲

聴いて下さい! モーニング娘。で 「青空がいつまでも続くような未来であれ!」 ♪ 青空がいつまでも続くような未来であれ! (ほぼ最後まで) はい! 聴いてもらったのは モーニング娘。で 「青空がいつまでも続くような未来であれ!」 でした。 .:*:・’゜.:…

   ミキモチ!!!

はい! 皆さんの 気持ちを 美貴が ズバッと 代弁するコーナー 「ミキモチ」 日常の中の ちょっとした事で 感じた 気持ちを 今日も早速 紹介しちゃいましょう! まずは 北海道の浮かれネーム「みゃーみゃー」さん の 悲しい ミキモチ。 <♪かなーしい くらー…

ここで一曲

えー リクエスト 来てます。 神奈川県の 「いかづち」さん からです。 えー 美貴たん、こんばんは。 ミュージカル、お疲れ… お疲れさマコです。 …ふっ 〈笑〉 なんだ?これ (笑) その、リボンの騎士で、まこっちゃんが卒業です。 えー さみしくなりマコね…

 ((おしゃべりパラダイス続き))

では 次 神奈川県の浮かれネーム「魔法のランプ」さん からです。 17歳の女の子ですね。 えー 相談があるのですが、私は 動物に まったく触ることができません。 見ている分には かわいいと思うし、大好きなのですが、 触ると 何となく 怖くて仕方がないんで…

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #205 後半

前々回の放送から、投稿者の「年齢」「性別」が読まれることが多くなった。 それで、驚いたのは、女の子が多いこと! (嬉しいよね。) 「あー、この浮かれネームも女の子だったんだー」って。 ちなみに、「えっ???」っていう浮かれネームが読まれると、 …

おしゃべりパラダイス

はぁい!! それでは コーナー以外のお便り 紹介していきましょう! 名古屋市の浮かれネーム「のんのん《←表記不明》」さん 16歳の男性からです。 えー 先月から ドキみきを 聴き始めました! この夏は とっても暑かったですが、美貴ちゃんは、夏バテなどし…

クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ! このコーナーは、制限時間1分間で 美貴がクイズに答えるという ミキティも 思わす どきみきな コーナーです。 答えられれば 金星1つ えー 答えられなければ 黒星を もらっちゃう わけなんですが、 現在の成績は 金星 4つ 黒星 1つ ということで …

ここで1曲

聴いていただきましょう! えーと 今 「葬送」 リクエスト してくれたんですけども もう一通 来てます えー 「達吉」さん。 愛知県の方です。 えー ミュージカル 見に行きましたよ。 ヘケートの あまりの美しさに 魂を抜かれ、 それ以来、頭から ヘケートの…

早速一通

紹介しましょう。 埼玉県の浮かれネーム 「羊が一匹」さん からです。 リボンの騎士、見ましたよ。 ヘケートは カッコ良かったですね。 うちの病院の先生は、 美貴ちゃんに何かあったら いつでも代役ができるよう、 CDに付いていた台本を毎日読んで、セリ…

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #205 前半

以下、9月4日放送分(前半) 書き起こしです。 .:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜ モーニング娘。 藤本美貴の ドキみき・Night! はい! こんばんは! 藤本美貴ですー えー 本日もですね たくさんの お…

おやすミキティ

リクエスト 来ています! 名古屋市の「サッカーボウヤ」さん からで えー 今日は、ミキティ達の師匠、つんく♂さんでお願いします。 えー はい。 ということで 行きますよっ? またー 来週も 元気に ドキドキしようね? お相手は し… お相手は 《笑》 藤本美…