クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティ
思わす どきみきな コーナーです。


答えられれば 金星1つ
えー
答えられなければ 黒星を
もらっちゃう わけなんですが、


現在の成績は
金星 4つ
黒星 1つ
ということで


もう そろそろ
決めたい感じで ございます。


はい。


本日の問題
行ってみましょう!



北海道の浮かれネーム「ダイオヘッド」さん からの出題です。

キツネが試験を受けてるよ。 キツネが受ける試験って どんな試験?

キツネが 受ける試験



「コンクール」





…惜しい?



コンテストー!!!  《叫》 



<♪ピンコンピンコンピンコン(正解音)>



興奮して 声 デカ過ぎた


…っふふ 〈笑〉



こうふ… 《笑》   (笑)



ヤバイー!!



私、ダイオヘッドさんが
好きになりそうです
 …ふふ ハハハ!〈笑〉
(笑)



ありがとうございまー す!



はい   《嬉》 



というわけでー
このコーナーでは
美貴も 思わず どきみきしちゃう クイズ
えー
お待ちしておりますー


どしどし送って下さい!


以上、
クイズ ドキみきエスチョン でしたー



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜