2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは一曲

《笑》 (笑) …さみしくなってきたよー 《←「かかってこーい」と1人で叫んだことに対して》 (笑) はい 《笑》 リクエスト来ています。 兵庫県の「あん君うちわ」さん からです。 えー 「陽気な天気に誘われ〜 「NATURE IS GOOD!」をリクエストします。 …

痛恨の一撃! 逆ツッコミキティ!

《ホッ!! ハッ!! (効果音声)》 《ハァーッ!! (効果音声)》 さあ 格闘界の 歴史に 新たな 伝説を作る 言葉のファイティング 日頃 つっこんで ばかりで つっこまれ慣れていない わたくし 藤本美貴に 痛恨の一撃をつっこむのは 一体 誰なのか? そし…

クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ! このコーナーは、制限時間1分間で 美貴がクイズに答えるという ミキティも思わず どきみきなコーナーです。 えー 正解するともらえる 金星を5つ貯めれば ごほうびが えー 不正解の 黒星が5つ貯まってしまえば 罰ゲームが待っています。 えー 現在…

ここで1曲

聴いて下さい。 えー リクエスト 《笑》 来ています。 えー 愛知県の「気弱なファン」さん からです。 《まだちょっと笑いながら↓》 「大切」! お願いします。 この曲は、聴けば聴くほど 良くなります。 ということで。 藤本美貴で 「大切」 ♪ 大切 (2番…

まずは1通

紹介しましょう! 福岡県の浮かれネーム「たか」さん からです。 えー 先日、ある番組を見ていたら、 おじいちゃん役の 志村けんさんが、「おねしょ」をしてしまい、 息子役の いかりやさん に叱られ、仕返しをするという コントをやっていました。 そこで質…

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #185 前半

今、書き起こしを終えて ふうっ っと一息ついて シャレモニさん(http://sharemoni.mond.jp/ )のところを見たら… えっ? 卒業?? 小川さん 紺野さん??? えっ? まさか? エイプリルフールじゃないよね? ええっ????? びっくりして 何も言えない… …

おやすミキティ

来てます! えー 愛知県の「気弱なファン」さん からです。 えー 今日は とびっきりかわいいミキティでお願いします。 ラムちゃんのセリフを。 ということで えー また 来週も元気にドキドキしようね? お相手は藤本美貴でした! ダーリン♥ 好きだっちゃ♥ お…

藤本美貴情報

はですね えー 今週の…日曜日 あ、 土曜日・日曜日 えー 22日、23日に えー 名古屋市民会館で えー 「モーニング娘。コンサートツアー2006 えー 〜レインボーセブン〜」 行いますので 是非是非… 土、日 遊びに来て下さい! そしてそして このライブが ですね…

エンディング

のお時間です。 この番組では いろんなコーナーへの 皆さんのメッセージを お待ちしています。 そして 今日の 浮かれ番長2名は 「しゃべパラ」にお便りをくれた「トランク」さん そして ミキモチに お便りをくれた「くわちゃん」さん。 えー お2人には 番…

最後の曲

聴いて下さい! リクエストは えー 東京都の 「ホワイトトリュフ」さん からです。 えー モーニング娘。で、「無色透明なままで」をお願いします。 この曲は、アルバムでも 好きな歌なんですが、ライブで見て、 聴いても いい歌だなあと思いました。 という…

   ミキモチ!!!

はーい。 皆さんの気持ちを 美貴が ズバッ!と 代弁するコーナー 「ミキモチ」。 日常の中の ちょっとした事で 感じた 気持ちを 今日も早速 紹介しちゃいましょう。 あ、 あのー そうですね。 この前 言っていた 「悔しいミキモチ」と「恥ずかしいミキモチ」…

ここで1曲

えー リクエスト来ています。 神奈川県の浮かれネーム「はじめの一歩」さん からで えー 2人で歌う姿が 懐かしい 『FOLK SONGS 3』から 「風」のリクエストをお願いします。 p.s. 裕ちゃん*1は、某ラジオや 去年のクリスマスライブでも、 ちょこっと ミキテ…

 ((おしゃべりパラダイス続き))

では 次。 名古屋市の浮かれネーム「トランク」さん からです! 藤本さん こんばんは。 さて、番組のオープニングでよく、最近見たDVDの話をしていますが、 藤本さんは 洋画を見るときに、日本語吹き替えで見るか、字幕スーパーで見るか、 どちらを選んで…

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #184 後半

.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜ 以下、4月17日放送分(後半) 書き起こしです。 ☆ミキティ&ママティの映画鑑賞 …似たもの母娘?? ☆魔女役と聞いて納得してしまう自分に →→→ ☆「ちょっと どういう話…

おしゃべりパラダイス

はぁ〜い。 それでは コーナー以外のお便り 紹介して行きましょう! 千葉県の浮かれネーム「レモン」さん からです。 リボンの騎士の 配役が、発表されましたね。 前に、美貴さんは ドキみきで、自分は魔女とかだろう みたいなことを言ってたけど ホントに魔…

クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ! このコーナーは、制限時間1分間で 美貴がクイズに答えるという ミキティも思わず どきみきなコーナーです。 答えられれば 金星1つ 答えられなければ 黒星1つ もらっちゃうわけ なんですが 現在の成績は 金星 3つ 黒星 ゼロ! ということで 本日の…

まずは1曲

リクエスト来ています。 愛知県の「気弱なファン」さん からです。 「涙GIRL」 をお願いします。 おせちもいいけど、カレーもね、ということで 大人っぽい曲もいいけど 激しい感じのも欲しい。 お願いします。 ということで。 聴いて下さい! えー 久しぶり…

早速1通

紹介しましょう! えー 長野県の浮かれネーム「アニー」さん からです。 えー 僕は 最近 サッカーを楽しんでいます。 ここ何年か ほとんどスポーツをしていなかったので、結構しんどいのですが、 やっぱり体を動かすのは 気持ちがいいですね。 テレビで ミキ…

藤本美貴カジュアルディナーショー

というのをですね 前回も… えーと 2月の時に やったんですけど えーと 2回目の ディナーショーをやらせてもらって あのー やっぱりねぇ ファンの皆さんが スーツ…だったり こう ジャケットだったりを着てね、 こう 座ってるのを見ると なんかねー! ドキド…

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #184 前半

以下、4月17日放送分(前半) 書き起こしです。 ☆ディナーショーの感想。 ☆ミキティ スポーツの良さを語る。 ☆「イイ感じの魔女」 …ってどんな感じだよ! ☆血管出やすいタイプ? へぇ…。 私なんか 全然出ないので バンバン叩かれたり ギュゥっと縛られたり…

おやすミキティ

来ております。 えー 名古屋市の「ロイヤルミルクティ」さん からですー 美貴ちゃん こんばんは。 おやすミキティのリクエストです。 今週は クレヨンしんちゃん でお願いします。 ということで… 行きます。 また 来週も元気にドキドキしようね。 お相手は藤…

藤本美貴情報

はですね えー コンサート! …えーっと! 名古屋! 行きますよ。 4月22、23日 名古屋市民会館で 「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」 行いますので 楽しみに 待ってて下さい! そして ミュージカル「リボンの騎士」が えーっと …

エンディング

のお時間ですー この番組では いろんなコーナーへの 皆さんのメッセージ お待ちしています。 えー そして 今日の 浮かれ番長2名は ですね オープニングに お便りをくれた 「魔法のランプ」さん そして ミキモチに お便りをくれた 「はしもっちゃん」さん。 …

最後の曲

リクエスト来ています。 …えーとっ… 名古屋市の 「気弱なファン」さん。 「オンナ、哀しい、オトナ」をお願いします。 この曲を、部屋で聴いていたら、酔っぱらった母親が 部屋に乱入してきて、 曲に合わせて踊って 《笑》 いました。 勘弁してくれ 母ちゃん…

   ミキモチ!!!

はい! 皆さんの気持ちを 美貴が ズバッと 代弁するコーナー 「ミキモチ」。 日常の中の ちょっとした事で 感じた 気持ちを 今日も早速 紹介しちゃいましょう。 まずは 大阪府の浮かれネーム「オージーリバー」《←?》さん でいいんですかね? 「オリバー」…

ここで1曲

聴いて下 さい! えー 3月15日に 発売になった モーニング娘。のシングルの カップリング曲で 「チャンス チャンス ブギ」 ♪ チャンス チャンス ブギ (最後まで) はい 聴いてもらったのは モーニング娘。で 「チャンス チャンス ブギ」 でした。 .:*:・’…

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #183 後半

.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜ 以下、4月10日放送分(後半) 書き起こしです。 ☆石川さんの「トイレの芳香剤」疑惑が解明? 私の中では「解明」なんだけど、既出だったりしますか? (私がTVで見た…

新コーナー企画会議

いえいっ!! さてさて! えー 結構前の話になりますが そろそろ 新コーナー 募集しましょう と 口走ったことがありまして そしたら 結構 アイディアが届いたんですね。 なので その中から えー いくつか紹介して いいのが あれば 実際 ネタを 募集しようか…

クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ! このコーナーは、制限時間1分間で 美貴がクイズに答えるという ミキティも思わず どきみきなコーナーです。 えー 先週 罰ゲームで 亀ゼリーを食べさせら 《笑》 れましてー えー 黒星は ゼロ 金星 2つ ということで 本日の問題 行ってみま しょう。…

まず1曲

聴いていただきま しょう。 リクエスト来ています。 名古屋市の「気弱なファン」さん からです。 「ケーキ止めました」 をリクエストします。 ミキティは、何かを得るために、何かを我慢することってありますか? イメージですが、ミキティは 我慢できなさそ…