モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #183 後半

.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



以下、4月10日放送分(後半) 書き起こしです。




☆石川さんの「トイレの芳香剤」疑惑が解明?
  私の中では「解明」なんだけど、既出だったりしますか?
 (私がTVで見たことがあるのは、
  加護さん?が、「石川さんが作ってきてくれた焼きそばが…」と言っていたもの)


☆ママティの東京運転 初心者マーク?
ティッシュ「もらいたい」人。
☆「世の中生きていて思う」質問疑問


  おやすミキティ、私は似ていると思いました。




.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



それでは