2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすミキティ

リクエスト 来ています。 名古屋市の「気弱なファン」さん からです。 おやすミキティのリクエストお願いします。 ミキティに こんなこと 言われたい シリーズ。 ということで… 行きますよっ? また来週も元気にドキドキしようね。 お相手は藤本美貴でした!…

藤本美貴情報

はですね 3月の15日に シングルが もう 発売になっています。 そして えー 4月の…6日! 「スフィアリーグ3rdステージ」 愛知県体育館で行いますので 是非是非 遊びに来て下さい。 そしてそして モーニング娘。は 今 ツアー中で えー 「モーニング娘。コン…

エンディング

のお時間ですー この番組では いろんなコーナーへの皆さんのメッセージを お待ちしています。 えー そして… 今日の 浮かれ番長2名は 「オープニング」に お便りをくれた えー 「なにわの すなもぐら」さん そして 「ミキモチ」に お便りをくれた「どんくさ…

最後の曲

リクエスト来ています。 香川県の「はらへ」さん からで えー 『レインボー7』から「無色透明なままで」をかけて下さい。 なんだか この曲は、すごく癒される気がします。 是非お願いします。 ということで… 聴いて下さい。 モーニング娘。で 「無色透明なま…

   ミキモチ!!!

はい! 皆さんの気持ちを 美貴が ズバッと 代弁するコーナー 「ミキモチ」。 日常の中の ちょっとした事で 感じた 気持ちを 今日も早速 紹介しちゃいましょう。 まずは、 東京都の浮かれネーム「さつま揚げのしょうゆあぶり」さん の 悲しい ミキモチ。 <♪…

ここで1曲

聴いて下さい! KANさんの新曲で 「カレーライス」 ♪ カレーライス はい 聴いてもらったのは KANさんの新曲で 「カレーライス」 でした。 .:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #181 後半

.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜ 以下、3月27日放送分(後半) 書き起こしです。 .:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜ それでは

あったか体験プチツアー

出発 進行! 思わず心があったまる 「あったか体験プチツアー」。 早速 お便りを紹介しましょう! 長野県の浮かれネーム「アニー」さん からの あったかメールです。 《♪BGM開始》 僕には もう10年近くの付き合いになる親友がいます。 その親友とは、今でも…

クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ このコーナーは、制限時間1分間で 美貴がクイズに答えるという ミキティも思わず どきみきなコーナー ですー 答えられれば 金星1つ 答えられなければ 黒星1つ もらっちゃう わけなんですが 現在の成績は 金星…2つ 黒星…4つ ということで… 黒星 リ…

まずは1曲

えー コンサートでも 歌っている曲。 リクエスト来ています。 えー 浮かれネーム「はじめの一歩」さん。 神奈川県です。 えー アルバムの中から、「青空がいつまでも続くような未来であれ!」をリクエストします。 この曲を聴くと、心が あったかい気持ちに …

早速1通

紹介しましょう。 大阪府の浮かれネーム「なにわの すなもぐら」さん からです。 ミキティ こんばんは。 今日は ミキティに相談があって メールしました。 「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」の振り付けの事なのですが、 ライブの時に 一緒に振りをマネした…

映画

最近っていうか ずっと映画 好きでー 最近 すっごい見たい映画が いっぱいあるんですけど なかなか 行く機会が無くてー まあ あの… 3月11日から もう 『エミリー・ローズ』が 始まってたりとか もう 『フライトプラン』とかも もう やってたりとか… なんで…

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #181 前半

昨日から、藤本美貴さんのカジュアルディナーショー 第2弾が始まったということで… 何件かレポを読ませていただきました。 "(/へ\*)"))ぅぅぅ 。 ... 近くで見られて生歌でっていう想像できないようなsituationが 何ともまぁ 羨ましく ただひたすら 羨まし…

 ミュージカル配役を見て(1)藤本美貴の魔女ヘケート

MF

ミュージカル「リボンの騎士」のキャストが 先週、公開されて… (http://www.ribbonnokishi.com/) 運良く、テレビの、 その会見の中で テーマソングを踊っている様子を 見ることができたんだけど… もちろん 私は、ファンだから ミキティが かわいいなんてこ…

おやすミキティ

来ております。 浮かれネーム 「はじめの一歩」さん。 神奈川県の方です。 藤本さん こんばんは。 大先輩、堀内孝雄さんの モノマネで、 おやすミキティ お願いします。 ということで… できますかね… それでは! 今日はこの辺でお別れです また来週も元気に…

藤本美貴情報

はですねぇ えー 今日…さっき 聴いてもらいましたね。 3月15日に えー 『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』 えー 発売になっています。 そしてそして えー 3月の、27、28、30日。 わたくし また カジュアルディナーショーを 行いますので 是非是非 皆さん …

エンディング

のお時間ですー えー ということで 今日は まぁ デビュー…5、5周年目に …5年目に入るんですね ということで… そんな 実感がなく… さっき 言われて 「あっ、 そうなんだ…」 っていう 気持ちになったりとかー まぁ もう 卒業のシーズンなんだ っていうこと…

最後の曲

リクエスト来ています。 えー 富山県の「いちたすご」さん からです。 美貴ちゃん こんばんは。 曲のリクエストです。 「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」をお願いします ノリのいい曲で とても好きになりました。 それに 何と言っても 振り付けが面白くて…

新・早口女王、美貴様 参上!

はーい。 自称 早口こと…「早口女王」の藤本美貴が、 3つの早口言葉にチャレンジする このコーナー。 3つの早口言葉のうち 2つ「かんで」しまうと 恥ずかし過ぎる罰ゼリフが待っています。 それでは早速参りま…しょう。 ちなみに、 えー 早口言葉の出来不…

2曲目

聴いて下さい! はい 2曲目はですねー えー 卒業シーズンということで… では。 リクエスト 来ています。 秋田県の 絶対零度2さん からで 『FOLK SONGS 3』の中から 「贈る言葉」 ♪ 贈る言葉(2番まで) はい 聴いてもらったのは 藤本美貴が歌っています …

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #180 後半

今回のリクエスト曲。 私は この人の歌うこの曲が、何故か好きです。 一見さらっと歌っているようにみえるのだけど 何故か心に響くものを感じて。その辺が彼女の歌の味かな? 等身大の彼女らしく仕上がっているから? .:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.…

おしゃべりパラダイス

はーい それでは コーナー以外のお便り 紹介して行きましょう! 海部(あま)郡の 浮かれネーム「てぃっくん」《←表記不明》さん からです。 ミキティ こんばんみ。 さて、俺は、親が共働きなので、 俺が メシを作ることが多く、 作っているうちに 料理が得…

クイズ ドキみきクエスチョン!

はーい! さあ このコーナーは、制限時間1分間で 美貴がクイズに答えるという ミキティも思わず どきみきなコーナー ですー 正解するともらえる 金星を 5つ貯めれば ごほうびが えー 不正解の黒星が 5つ貯まってしまえば 罰ゲームが待っています。 現在の…

ここで1曲

聴いていただきましょう! 懐かしい曲。 藤本美貴のデビュー曲で 「会えない長い日曜日」 ♪ 会えない長い日曜日 (2番まで) はい、聴いてもらったのは 藤本美貴で 「会えない長い日曜日」 でした。 .:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’…

まずは一通

紹介しましょう! 北海道の浮かれネーム「果汁100% ダイオヘッド」さん からです。 ミキティ こんばんは。 3月13日で ミキティがデビューして 4周年となりましたね。 おめでとうございます。 ソロからモーニング娘。に入り、 とても内容の濃い4年間だっ…

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #180 前半

さて、書き起こしも ようやく1週間遅れを取り戻すことができました。 ほっ(^○^;) ドキみきも、書き起こしだったり、部分的なネタの書き起こしだったりを されている他のサイトがありますが、 私はいつも、(この業界で言うところの)「ネタバレ」を避けるた…

おやすミキティ

行きたいと思います! また来週も元気にドキドキしようね。 お相手は藤本美貴でした! ねえねえ 美貴ってかわいい? おやすミキティ 《照れつつも爽やかな感じ?》 きゃぁ!!!! 《笑》 ふふ 〈笑〉

藤本美貴情報

はですね… 今日も 聴いてもらいました えー 3月15日 発売の モーニング娘。の新曲 『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』 3月15日 発売です! そしてそして えー 2月の15日に 7枚目のアルバム『レインボー7』が 発売になっているんですが その コンサート…

エンディング

のお時間ですー この番組では いろんなコーナーへの 皆さんのメッセージ お待ちしています。 そして 今日の 浮かれ番長2名は 「逆ツッコミキティ」に お便りをくれた「ダイオヘッド」さん、 そして 「ミキモチ」に お便りをくれた「美貴LOVE」さん。 お2人…

最後の曲

えー さっきも 新…曲 聴いてもらったんですけども それのですね… カップリングですね。 モーニング娘。で 「チャンス チャンス ブギ」 ♪ チャンス チャンス ブギ (最後まで) はい。 聴いてもらったのは モーニング娘。で 「チャンス チャンス ブギ」 でし…