新・早口女王、美貴様 参上!

はーい。
自称 早口こと…「早口女王」の藤本美貴が、
3つの早口言葉にチャレンジする このコーナー。


3つの早口言葉のうち 2つ「かんで」しまうと
恥ずかし過ぎる罰ゼリフが待っています。



それでは早速参りま…しょう。
ちなみに、
えー
早口言葉の出来不出来は、我が城の執事が 判定していますー



それでは 最初の早口言葉は
えー
福岡県の浮かれネーム「博多の山ちゃん」さん からです。

田中の 高菜は 棚の中
(たなかの たかなは たなのなか)


うゎー


別に
棚の中に 高菜 入れなくたって
いいじゃんね?
っていう感じですけども。



それでは 《ちょっと笑》
女王美貴様のお言葉 参ります!!



<♪チャララッ チャッチャラ ラッチャラ チャララ〜《煽り的効果音》>



たなかの たかなは たかなのなか


…ぶっ …ふふ 吹き出し笑》


たか(な)のなか《笑》


ドンドン 《机を叩く音?》


<♪チャララーン〜>



えーー?!


難しいんだもん! だってー



<残念。ミキティ



<♪ビヨーン>



今思えば…
もうちょっと ごまかして行けたよな
このまま、って
思いました。


タカナノナカ  …ふふ 〈笑〉



はい、
では 続いて
早口言葉
参りましょう!



えー
島根県の 浮かれネーム みきび…「みきび」さん からです。

高橋 片足 ハシカに
(たかはし かたあし はしかに)

…これもまた 言いづらそうですね?



はい。
女王美貴様のお言葉
参ります!!



<♪チャララッ チャッチャラ ラッチャラ チャララ〜《煽り的効果音》>



たかはし かたあし はしかに
たかはし かたあし はしかに
たかはし か…っし ちゃちゃ…ちゃ……
…ふふふ …ふふふ〈笑〉



<♪チャララーン〜>


ん…
あ〜


惜し〜い!



<残念。ミキティ


<♪ビヨーン>



残念 とか言われたってさ… あっははは〈笑〉



え゛〜


もう…
罰ゼリフ 決定ですけれども



最後。
神奈川県の浮かれネーム「うしろ」さん からですー

美貴 右耳 耳にきび
(みき みぎみみ みみにきび)


これ  絶対ムリですねっ!


はい。


それでは《少し笑》
女王美貴様のお言葉
参ります!



<♪チャララッ チャッチャラ ラッチャラ チャララ〜《煽り的効果音》>



みき みぎにみ…  み……ふふふっ 〈笑〉


(笑)



<♪チャララーン〜>



待ってよ 《叫》
わかんない


(大笑い中)



<残念。ミキティ


<♪ビヨーン>



美貴 右耳に って 《笑》 
意味わかん…
右にきび が無くて《←?》 まず
言いにくくてー
それ 言わなきゃと思ったらー
みぎみき とか (笑)


はい 《笑》 



今日の!
罰ゼリフは  《なんか楽しそう》 


東京都の浮かれネーム「ホワイトトリュフ」さん からです。


参りましょう!


<キラーン《効果音》>

あれれれー?
また 早口言葉が
言えなかったで プー。
このままじゃ〜 美貴は
へっぽこ ぽんぽぽりん に
なってしまうだ プー
でも 明日も 頑張るプ♪
もう 寝ようっと。
ぽんぽこ すっぽこ りん♪


<キラーン《効果音》>



ふふっ 〈笑〉
多少… イタイ感じだったん 《笑》 ですけども 《笑》 
(笑)
はい 《笑》 
ということで 《笑》 


このコーナーでは、
女王も ひれ伏す
早口言葉と
恥ずかし過ぎる罰ゼリフを
募集しています。


えー
〒460-8405 CBCラジオ 藤本美貴ドキみきNight の係までです。
FAXの方は、 東京03-5226-9044
メールの方は、CBCの公式ホームページ hicbc.comhttp://www.hicbc.com/
にアクセスして下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


それでは 本日