最後の曲

リクエスト来ています。
えー
富山県の「いちたすご」さん からです。

美貴ちゃん こんばんは。
曲のリクエストです。
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」をお願いします
ノリのいい曲で とても好きになりました。
それに 何と言っても 振り付けが面白くて覚えやすい。
ラジオの前で 一緒に踊る準備は 出来ています。
それと、SEXYに 曲紹介して下さい。


ということで…
3月15日に発売になってます 《照笑》 
モーニング娘。 《笑いながら》 
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜*1



   SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 (ほぼ最後まで) 



はい 聴いてもらったのは
3月15日に発売になっています
モーニング娘。の新曲で
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



モーニング娘。藤本美貴ドキみき・Night!



はーい!

*1:なんか面白い…(笑) どこがセクシーなんだ?!(笑)