エンディング

のお時間ですー


えー
ということで
今日は まぁ
デビュー…5、5周年目に
…5年目に入るんですね
ということで…
そんな
実感がなく…
さっき 言われて
「あっ、 そうなんだ…」
っていう 気持ちになったりとかー
まぁ
もう 卒業のシーズンなんだ
っていうことに 《笑》 
気付かされたりとか (笑)


なんかー
早いですね? 1年て。

ということで
きっと2006年も…
すぐ
終わってしまうじゃないかなと
思って…


ちょっと今
もう
3月で ちょっと
さみしく なりましたけど (笑)


まだまだ あるっつうの っていう
感じですけどもね、
今年も
よろしくお願いしますー!


えー
本日…の 浮かれ番長2名は
「おしゃべりパラダイス」に お便りをくれた「てるてるぼうず」さんと、
「早口言葉」に お便りをくれた「博多の山ちゃん」さん。
お2人には 番組特製クリアファイルをプレゼントします。
皆さんも クリアファイル目指して
どしどし送って下さい。



そして