2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃべりパラダイス

はーい!! それでは コーナー以外のお便り 早速…紹介していきましょう! 千葉県の浮かれネーム「あるるんば」さん からです。 今 流行りの「成分分析」というものを ご存じでしょうか? 名前の構成成分を 教えてくれるものなのですが、 「藤本美貴」で診断…

クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ! このコーナーは、制限時間1分間で 美貴がクイズに答えるという ミキティも 思わず どきみきな コーナーです 答えられれば 金星…1つ えー 答えられなければ 黒星が もらっちゃう わけなんですが、 えー 現在の成績は 金星 ゼロ 黒星 3つ! というこ…

曲!

えー まず 行ってみます! えー リクエストは えーと 名古屋市の 「みつのり《←表記不明》」さん からです。 えー ミキティ こんばんは。 曲のリクエストです。 ライブで 一緒に踊った「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」をお願いします。 ちなみに ミキティ…

審判の 4級の 資格を

取ったんですよ。 《ちょっとだけ得意気》 それでー もう 「レッドカード」とか 「イエローカード」と(か) 「グリーンカード」っていうのがあって グリーンカード…って あんまり 見たこと ないんですけど。 なんかね、 「いい」 事をした人に 別に 何も 得…

ワールドカップ

も 近くて ですねー まあ ちょっと 日本は 大変な 予選の こう… ところに 入ってしまって いますがー、 まあ でも こう… すごい… たくさんの人数の中から 選ばれた こう 代表の 方達なので こう 自分を信じて サポーターを信じて 「がんばって 欲しいな」 と…

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #190 前半

☆「毎回 ぴったり揃っている ファンの皆さん ありがとう ござい ます!!」 ええ子や… ☆ミキティの「悩み相談室」 ☆「自分を追いやってる自分が 好きだったりとかは しますね」 ☆「映画館でも 平気で泣く人だしー」*1 ☆藤本美貴は、「厳しさ72%」? ドキみ…

おやすミキティ

は、 名古屋市の 「ロイヤルミルクティ」さん からです。 美貴ちゃん こんばんは。 おやすミキティのリクエストです。 今週は、アンパンマンのマネでお願いします。 おーーっ!? 《叫》 来ったぞぉっ♪ …よしっ では… それでは 今日はこの辺でお別れです。 …

藤本美貴情報

はですねぇ 5月の24日に 発売の えー 『スフィアリーグ公式 フットサル基礎トレーニング』DVD 発売になるので 是非是非 見て下さい! そして 7月の9日 「Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」 これがですね 名古屋のレインボーホール…

エンディング

のお時間です。 今日はですね ドキみきクエスチョンも 不正解でー まぁ 何ですか? 疑問! 質問… ミキティだもん はですね… ま ちょっと 「アンパンマン」は 行けたかな と。 自分の 中で アリかなと 思うんですけどもー まぁ 「どら息子」「どら猫」に関し…

最後の曲

リクエスト来ています。 埼玉県の「バキバキトレイン」さん からです。 えー 曲のリクエストですが、「贈る言葉」をお願いします。 以前、この番組で かかっていたのを聴いて、 海援隊の武田鉄矢さんにも引けを取らない 素晴らしい歌唱力の藤本さんに改めて…

疑問!質問!ミキティだもんっ!

さあ! えー 毎日の生活で ふと見つけた どうしてだろう? と思う 疑問…を えー 美貴が 勝手な解釈で 答えてしまう 「疑問!質問!ミキティだもん」 えー …のコーナー。 えー 今日も ミキティに お任せ下さい! 心強いですよっ? はい。 それでは 早速 最初…

ここで一曲

リクエスト来ています。 横浜市の「気分屋の揚げ足取り」さん からです。 えー 松浦亜弥さんの、「友情〜上カルビ〜」をリクエストします。 ということで 松浦亜弥で 「友情〜上カルビ〜」 ♪ 友情〜上カルビ〜 はい 聴いてもらったのは 松浦亜弥で 「友情〜…

 ((おしゃべりパラダイス続き))

では 次。 大阪市の えー 浮かれネーム「大阪のゆみこ《←表記不明》」さんからです。 グッズなどで、ミキティのサインを見ることがあるのですが、 デビューの頃から ミキティのサインって、全然変わってないように思います。 ハロプロの中には、途中でサイン…

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #189 後半

大変お待たせ致しましたが、ようやく終わりました! .:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜ ☆「サインを変わったから」っていうのが嫌なんですよね さすが。ナルホドのポリシーだ。 でも、もし♡が無くなったら…

おしゃべりパラダイス

はい! それでは コーナー以外のお便り 紹介していきましょう! 京都府の浮かれネーム「くぼちん」さん からです。 ちょっと遅くなりましたが、3月30日のディナーショーの感想です。 ミキティの歌声は、本当に素敵ですね。 ミキティの曲は もちろん、感動的…

クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ! このコーナーは、制限時間1分間で 美貴がクイズに答えるという ミキティも 思わず どきみきな コーナーです。 正解すると もらえる金星を 5つ貯めれば ごほうびが 不正解の黒星が 5つ貯まってしまえば 罰ゲームが 待っています。 現在の成績は え…

ここで1曲

聴いていただきま しょう! リクエスト来ています。 香川県の えー 「はらへ」さん から。 「恋ING」をリクエストします。 とっても センチな 《投稿を読んでいる途中から前奏が かかり始める》 メロディーだけに すごく前向きな気持ちになれる曲です。 …

岩盤浴デビュー

を致しましてー 知ってますかね? あのー… 男の人はー あんまりわかんないかも… 女性の方は たぶん 知ってたリー やったことある方が いると思うんですけど なんか こう… まず! 裸になってー その上に パジャマみたいのを 着るんですよ。 でー なんか サウ…

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #189 前半

色々思うところがあり、 改めて、 スピードも重視して行こうと思いました。 とは言っても 私の場合、火曜日にall upは無理なのですが… 火・木 or 水・木 ぐらいのupを目指したいです。 (最初の頃は出来ていたので たぶん出来るはず!) .:*:・’゜.:*:・’゜.…

おやすミキティ

来ています! 富山県の 「いちたすご」さん からです。 えー 藤本美貴と言えば、このフレーズですよね? 今までにない位、テンションMAXでお願いします。 ということでー 行きますよっ? またー 来週も 元気にドキドキしようね? お相手は 藤本美貴でした! …

藤本美貴情報

はですね 5月の24日。 えー …にですね 『スフィアリーグ公式 フットサル基礎トレーニング』のDVDが 発売になります。 これはですね、 えー ガッタスからは 美貴とよっちゃん、 なんですけど あと 他のチームからも 2人ずつぐらい 出ていて あの ま ドリブ…

エンディング

のお時間です。 この番組では いろんなコーナーへの 皆さんのメッセージを お待ちしています。 そして 今日の浮かれ番長2名は えー しゃべパラに お便りをくれた「ジウ」さん そして ミキモチに お便りをくれた「剛速球」さん えー お2人には 番組特製クリ…

最後の曲

リクエスト来ています。 半田市の「武藤遊戯 《←たぶん》 」さん からです。 初めまして! 武藤遊戯です。 僕の大好きな曲を流して下さい。 モーニング娘。で「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」です。 この曲を聴くと 踊りたくなります。 また、れいなちゃ…

   ミキモチ!!!

はい。 皆さんの 気持ちを 美貴が ズバッ!と 代弁するコーナー 「ミキモチ」。 日常の中の ちょっとした事で 感じた 気持ちを 今日も早速 紹介しちゃいましょう! まずは 千葉県の浮かれネーム「リムフィード《←?》」さん の 悲しい ミキモチ。 <♪かなー…

ここで一曲

聴いて下さい! リクエスト来ています。 埼玉県の「はなみち《←「はなみつ」?》」さん からです。 えー 先日、3歳年下の妹が、3人目の男の子を出産したんですが、 数日前、ささいな事でケンカしてしまいました。 一応 僕の方から謝ったんですが、まだ ぎ…

 ((おしゃべりパラダイス続き))

それでは 次。 名古屋市の 浮かれネーム「気弱なファン」さん からです。 えー 僕のメールの着信音は、ミキティの罰ゼリフなのですが、 この前、取引先の偉い人と、仕事の話をしている途中に、 ポケットにしまっていた携帯電話から、 「あなた〜 ご飯にする…

 モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #188 後半

ラジオの中で流れる「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」 をボーッと聴いていて思ったんだけど、 美貴さんって、ラジオと歌じゃ 別人だよね。 歌と素にギャップがあるタイプかも。 (表現力があるってこと?) .:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜…

おしゃべりパラダイス

はい! それでは コーナー以外のお便り 紹介していきましょう。 えー 韓国の浮かれネーム「ジウ」さん からです。 私は 韓国の ミキティが大好きな23歳の女の子です。 私の方が年上なんですけど、ミキティは 私の憧れの人なんです。 理想の女性というか そん…

クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ! このコーナーは、制限時間1分間で 美貴がクイズに答えるという ミキティも 思わず どきみきな コーナー なんですが 先週 金星を5つ貯めまして 今週は ごほうび でぇす! 《♪お祝いの音楽開始》 イエイ! なんだなんだ? デカイぞー? えー 「5月 …

まずは1曲

聴いていただきましょう! えー そうですねっ あのー 浮かれネーム 神奈川県の えー 「はじめの一歩」さん から。 ご結婚される つんく♂さん、 明るい家庭を築き、いつまでもお幸せに。 『FOLK SONGS 3』の中から「結婚しようよ」を リクエスト お願いします…