((おしゃべりパラダイス続き))


では 次。
大阪市
えー
浮かれネーム「大阪のゆみこ《←表記不明》」さんからです。

グッズなどで、ミキティのサインを見ることがあるのですが、
デビューの頃から ミキティのサインって、全然変わってないように思います。
ハロプロの中には、途中でサインを変えた人もいると思うのですが、
ミキティは ひょっとして面倒臭いから変えないのですか?
でも、最近、よーく見ると、ミキティのサインの 《少笑》 スペルが、
「Miki(みき)」ではなく、ちょっと崩れて「Mili(みり)」になっている 《笑》 ように思います 《笑》 
 《笑》 
新バージョンなのでしょうか? 《笑》 
是非サインについて教えて下さい。


新バージョンなわけ! ないじゃん!
どう 考えたって。


「Mili」じゃないもん。
でもー
確かにー
こう
サインてさぁ
こう 「じっくり」こう…
書く…ものじゃ
ないじゃないですか
こう
「ササッ!」って書くのが また
カッコ良かったり。


たまにね、
「Mili」にもなってなかったりー
たまに (笑)
こう
「i(アイ)」が多かったりー する時も
ありますけど
…ウソ。
愛嬌っていうんですか? 私なりの。
でもね、
サインを変えないのはー
…そうですね
なんか…
「サインを変わったからー」
っていうのが 嫌なんですよね。
変わったから何々、とかっていうのが
あんまり好きじゃないのでー

デビュー当時から
ずっと サインは一緒なんですけど。


まあ
もうちょっと 大人になったりとか
まぁ もし
何か特別な 記念があったりとか 《少笑》 
するんであれば
まぁ ちょっと…
ハートが 今付いてるんですね、サインに。
「ちょっと 恥ずかしいな」って
最近思って来てるので
ちょっと
考えたいな 《笑》 
と (笑)
思ってます。


でもねぇ
サインとかね
考えるのもねぇ…
大変なんです。これがまた。
…ね!
なかなか 大変なもので…
なので…

そのうち…
そのうち まぁ
たぶん
変わるんじゃないかなと
思いますけどー

今んところ 変えるつもりは ありません!



はいー


では次。
えー
春日井市の浮かれネーム「たなかつ」さん からです。

最近、松浦あやや さんが、色々なところで 藤本さんとの仲をアピールしています。
コンサートの舞台裏写真集では、「オレのハニー。みきてぃ。誰にもあげねーよ!」だとか
コンサートのMCでは、「一緒にお風呂に入るのは ミキティくらい。ミキティも私だけ。」
とか言ってるんです。
藤本さん、あまりテレビとかラジオで「よっちゃん、よっちゃん」言ってると、
そのうち、あややが ジェラシーで切れちゃいますよ?
というか、そんな あややが ちょっと心配 《笑》 です。


ということなんですけど…




「よっちゃん、よっちゃん」言ってても
亜弥ちゃんに勝つものは 無いんですよ。
私のー
友情関係の中で。
なので…
大丈夫ですよ。


心配しないでよぉ!! もう〜
うふふふ 〈笑〉


でもねえ、ホント…
この間
先週も話したんですけどー
お休みの日に!
遊んだ時とかも
そ、たぶん
そん時にー
 「ね、っちゅうかさー。お風呂とか 入ったりすんの? 一緒に 誰かと」って。
 「友達とかと入ったりすんの?」
 「えっ、入んないよ」
って言われてー
そういう… もんだよな、
って思いました。


私だけかな? と思いながらー
私が こう 亜弥ちゃんを好きすぎて
亜弥ちゃんとしか(笑) 入れないのかなと思ってたら
亜弥ちゃんも こう 入んなかったみたいなんで
「ま いっか」
と思ってます。


はい 《笑》 


意味のわからない
ラブラブ関係ですけどもー
(笑)


はい 《笑》 


ではー


えー
ということで
えー
皆さんも コーナー以外のお便り
どしどし送って下さい!




.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


それでは