モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #189 後半

大変お待たせ致しましたが、ようやく終わりました!


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


☆「サインを変わったから」っていうのが嫌なんですよね
  さすが。ナルホドのポリシーだ。
  でも、もし♡が無くなったら個人的には ちょっとさみしいかも。



☆亜弥ちゃんに勝つものは 無いんですよ。
  これまた ずいぶんはっきりと…
  う〜ん… 確かに松浦さんとは、プライベートエピソードは多いんだけど
  美貴さん、吉澤さんの事 相当好きそうに見えるんだけどねぇ… 驚くぐらい。
  (やっぱ「みきよし」派?なのかな、私…)



☆私が こう 亜弥ちゃんを好きすぎて 亜弥ちゃんとしか(笑) 入れないのかな
  相変わらず 過激だ・・・・・。



☆「ばいきんまん もね。アンパンマンが いなくなるのは さみしいんです。」
 「アンパンマンに 花を持たせて あげようと思って」
  ミキティの中の、「優しくて気配りもできる ばいきんまん像」。 (笑)



☆「ミキティだから しょうがないですよね?」


☆「ミッキーマウスみたい…」
  確かに…。



  今回で2回目の新コーナー。
  波に乗ってイイ感じになってきたかと思ったら 最後は やっぱりグダグダに?




以下、5月22日放送分(後半) 書き起こしです。





.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜