2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 オリコンDVDデイリーランキング

10月25日付のオリコンのDVD音楽デイリーランキングhttp://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/ で、 ミキティの、ソロ時代のDVDが、12位に入っている!!のを見つけてしまった。 藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING ?MIKI(1)? [DVD]アーティスト: 藤本美貴…

 12 藤本美貴とフットサル (1)在宅ファンだけど

MF

美貴さんも所属するハロプロのフットサルチーム“Gatas Brilhantes H.P.”。 実際に試合観戦に行ったことはまだ一度もない私。 でも実は、ハロプロメンバーのフットサル、凄く好き。 ガッタスのメンバーの、フットサル姿。 私は、娘。ドキュで見たり、ネットの…

 11 藤本美貴の正義感

MF

「藤本さんは、ある意味(自分の中での)正義感のようなものが強いんだと思います。」 これ、実は、私のオリジナルの意見ではなくて、私が掲示板等を見始めた頃に、Yahooの掲示板に、こう書いている人がいた。*1 ちょっと細かい表現までは覚えてないのだけど…

 10 想定の範囲内だったけど

MF

昨日の『ハローモーニング』(ハロモニ)。 久々にリアルタイムで見ていたら、藤本美貴スペシャルだった! 大満足。 「マジックレストラン」では、 ミキティ、好きなんだねぇ、こういうの。 今までもそうだったよね。 マジックの企画の時のミキティ。 楽しそ…

 9 藤本美貴の素顔を探る 〜あやみきvs.みきよし〜

MF

あやみきvs.みきよしといっても、 別に、「あやみき」と「みきよし」どっちがガチか、なんて議論する訳じゃないのだ。 ミキティは、いろんな顔をみせてくれるから、いろんなファンがいる。 どっちかというと彼女の勝ち気なところが好きなファンがいたり、 ど…

 8 「カップリング」ってなんだ?

MF

「あやみき」「みきよし」「りかみき」「あいみき」「こんみき」「まこみき」「なちみき*1」「さゆみき」「みきれな」「ののみき*2」「ぼんみき*3」「みきしば」などなど(順不同)。他にもあるんだけどこのぐらいでやめておく。*4 ハロプロのファン、って、…

 7 『藤本美貴のドキみきNight』

もし、あなたが、彼女に対して、100%アンチが言っている通りのイメージを持っていたとしても、おそらく、このラジオを聴いたら一瞬でそのイメージが覆されるよ。 そんぐらい「衝撃的に」かわいい、彼女のソロラジオ。 もちろん、彼女が好きな人は、きっとも…

 6 頑張ってないなんて言わないで

MF

たまたま通りがかって、ある「ソロ時代のミキヲタ」の人のブログを読んでしまった。 そして、思わずその感想を書いてしまった… とりあえず反論という感じで、藤本美貴さんの良いところについてはほとんど書けなかったけど、これは今後もブログで書いていくの…

 5 藤本美貴はピュア

MF

『気持ち』 あなたと会ってもうすぐ4年。 気づいてた? 初めて待ち合わせた交差点。 覚えてる? ふたりで買い物したり写真撮ったり映画見たりいつも笑ってる。 でも、ケンカしたり言い合ったり、電話で朝まで話したり。 あなたの前だと私はビックリしちゃう…