10 想定の範囲内だったけど

aya-aka-22005-10-17



昨日の『ハローモーニング』(ハロモニ)。
久々にリアルタイムで見ていたら、藤本美貴スペシャルだった! 大満足。
マジックレストラン」では、
ミキティ、好きなんだねぇ、こういうの。
今までもそうだったよね。
マジックの企画の時のミキティ
楽しそうで、リアクションも最高。
目がキラキラしていて、こっちまでワクワクしてきちゃうよ。


「脳内スキャン」という企画では、偽催眠術師に催眠術をかけられちゃう訳だけど、
結果は、ホントにかかっちゃったんだよね。 *1 *2
私は、これ、たぶんかかっちゃうんだろうなぁ、ってある程度予想はしていた。
彼女の素直な性格だって、もう十分に分かっているし。
(そこが惹かれるポイントでもあるしね。)
そういう意味では想定の範囲内だったんだけど、
思わずドキドキしながら夢中になって見てしまった。
なんかねぇ、反応が凄くかわいくて…


かわいいよねぇ。
〔カラスの言葉しかしゃべれません〕 「カア」 とか。
〔どんな動物がなんて挨拶しましたか?〕 「おっきいくまが」「こんにちは」 とか。
おさな(幼)かわいい。 「萌え!!」って言葉がよく分かる。。。


たくさんの人がブログに書いていたから、敢えて書くことないなぁ、なんて
思っていたんだけど、やっぱり書いちゃいました。


そのぐらいかわいかったです、ハイ。




*1:いや、なんか、ブログをいくつか読んでいたら、かかったフリをしてしまうような、いい子なんじゃないかって書いているものがあったんだけど、そうじゃないよね、たぶん。素直に暗示にかけられてしまったんでしょう。

*2:2005-10-22 追記: やっぱりほんとにかかっちゃっていたんだね! ハロモニのスタッフ日記にもこう書いてあった。 →「ニセの催眠術に引っかかったフリをするか、それとも正直にかかっていない事をアピールするか…」そんな所に我々スタッフも興味津々だった訳ですが、結果はなんと「本当にかかってしまう」という誰も予想していない意外なモノに…。」 http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/diary/1129914879.html