2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 4 「2ちゃんねる」

MF

昔、アンダーグラウンドな掲示板なんだよ、と人に聞いたきり、踏み込んだことのない場所だった。でも、ミキティこと藤本美貴さんを含めて、モーニング娘。などの掲示板巡りをするうちに、ハロプロ系2ちゃんねるの板が普通にリンクされていたりして、ちょっ…

 3 オタク化していく私

MF

長い空白期間を経て、私が再びモーニング娘。に目を向けるようになった理由は、「ミキティ」こと藤本美貴さんの存在だった。去年の夏か秋頃だったと思う。彼女の何に惹かれたのか、それは、これから追々書いていこうと思うが(なんかMy Favorite企画が、藤本…

 2 記憶をたどる

MF

<前回の続き> 「ミキティ」こと藤本美貴さん。彼女が、モーニング娘。に入ると聞いた時は、もの凄いびっくりした。私の周囲も驚いていた。「ありえない!!」「絶対止めた方がいいのにね!!」と、(TVかPCの前で)猛反対したのを覚えている。ちなみに…

 1 今一番気になる人 

MF

今まで好きだったアーティストは、ドリカムとか、今井美樹さんとか。割と女性の方が好きみたい。自分が感情移入できるから、かな?ちなみに、初めて自分でgetして音楽を聴いたのは、たぶん、中学の時で、斉藤由貴さん。友達が好きだったので、カセットテープ…

 Mステを見た

昨日、そうだ今日ミュージックステーションだ、と思ってTVを付けたら、ちょうど松浦亜弥さんが歌うところだった。私は元々ハロプロ結構好きだし、「気がつけば あなた」(午後ティーのCMの曲)、どんなのだろうってちょっと関心あったので、ちょうど良か…

 漫画など

ホントはこんなことやってる場合じゃないんだけど15分ぐらいでちょっと更新。 お仕事とは全く関係の無い世界について書いてみる。今後どういう風に進んで行くか分からない企画。題して「My Favorite」。略して「M☆F」第一弾。 それにしても『NANA』には乗り…