おしゃべりパラダイス

はい!
それでは
コーナー以外のお便り 紹介していきましょう!



京都府の浮かれネーム「くぼちん」さん からです。

ちょっと遅くなりましたが、3月30日のディナーショーの感想です。
ミキティの歌声は、本当に素敵ですね。
ミキティの曲は もちろん、感動的だったんですが、
カバー曲が すごく良かったです。
ミキティが 自分で決めて歌ったという、森高千里さんの「雨」は、
特に印象に残っています。
また いつか ミキティの歌 「雨」が聴いてみたいと ずっと思っています。
元々 好きな曲だったのですが、ミキティが、歌っているのを聴いて、
もっともっと好きになりました。
ミキティは 今後 カバーしてみたい曲って 他にあるのですか?

ということなんですけど…


そうですね!
あの
すごい
「雨」は ですねー
結構 好評でー
あのー
やっぱり
この…
年代の方が
結構 多く 来てくれてたりとかしててー
やっぱり
元々 「雨」…の曲が 好きでー
っていう人が
すごい 多くて ですねー
なんか すごい
喜んでもらえて
嬉しかったんですけど…


そうですねぇ…
もうちょっと 年を取ったらー
「私がオバさんになっても」を歌いたいです。
(大笑)


でもー
あの
私ー
デビューする前にー
何ですか?
「デモテープ」みたいのを 作るじゃないですか。
資料として。



私 15歳か16歳の時に
森高千里さんの
あの…
「飲 ・も ・う〜♪」
ってやつを
(笑)
 《笑》  歌ってー
16歳とか ぐらい だったんでー
「飲もう」って歌ってもなー
っていう(笑) …感じで
歌ってたんですけど。


そういうのもねぇ
もう
飲める年になったりとか してるので…
こう…
まあ
ディナーショーということでね、
お酒もある席だったりするので
歌ってみたいなーと
思ったりとか。


まあ あとは
つんく♂さんの
シャ乱Qさんの曲だったりとかをね、
こう
自分に 関係 している…方の曲を
歌ってみたいな と
…思いますね。


はーい。


なのでー
まあ
いつ
次 ディナーショーできるか
まだ
わからないんですけれども
あの…
できるときは
また スタッフさんと 相談して ですね
いろんな…曲を
どんどん 歌って行きたいなと 思っているので
楽しみに してて下 さい!



それでは次。


えー
名古屋市の浮かれネーム「気弱なファン」さん からです。

ミキティは、ビデオやDVDプレイヤーなど 配線は 自分で出来ますか?
女性は 配線が苦手だと言われていますが、
僕の勝手なイメージでは、ミキティは説明書も読まずに、勝手に配線して、途中で
「あ〜 むかつく。  できないや。  やめた。」
という感じで 《少笑》  諦めるっぽいです。
すいません。あくまで「イメージ」ですから。
で、実際は どうなんですか?
配線関係は 得意ですか?


そー!ですねぇ…
私…
まあ
「説明書 見ない」っていうところまでは
当たってますね。
で、
テレビとー ビデオの 配線自体は
こう
色の付いているやつを  こう
させばいいだけなのでー
何となく
こう 感覚で やってますね。
「こーれとこれ でしょー?」
ぐらいな。
…感じで やってー
映んなきゃ 変える
みたいな
感じですね。
だか(ら) あの
ビデオカメラ あるじゃないですか
ホームビデオ ていうんですか?
を 撮ったりとか するとー
ビデオデッキに 録画… とか するのもー
よく わかんなかったんですけど
とりあえず
ホームビデオに
配線
…あるじゃないですか
あれを
色…
とりあえず
さして
同じような 穴を探して 《笑》 
さして やってますね。


そうですねー
でも
まあ…
わからないものはー

マネージャーさん なりを (笑)
呼んで (笑)
「すいません。できないんですけど」
って 言ったり!
…して
やってもらってますっ!


だから
あながち 間違いではないという
ことですねっ?


っは〈笑〉 はい  《笑》 


できるものは  で…できるけど
やらないものは
もう…
「もういいや」
ってなりますね?


はーい。