岩盤浴デビュー

を致しましてー


知ってますかね?
あのー…
男の人はー
あんまりわかんないかも…
女性の方は たぶん
知ってたリー
やったことある方が
いると思うんですけど


なんか こう…
まず!
裸になってー
その上に
パジャマみたいのを 着るんですよ。
でー
なんか
サウナみたいな
40℃ぐらいの 部屋に入って
も こう…  《←よく聴き取れず》 
「岩盤」って言って
岩が
こう
きれいな
こう…  岩が
平らな岩があって
そこに
タオルを引いて 寝っ転がるだけなんですよ。



暑いから
すっごい! 汗が出るの。


なんか こう
ゲルマニウム」とか
はやって…流行ってるじゃないですか。
今 でも
こう
ゲルマニウム温浴とか
ああいう感じで
岩に 寝てるだけなんですけど。


なんかねー
すごい! 汗出てー
…楽しかったね。


でも
たぶん あれ 《笑》 
ずーっと 入ってるとー
たぶん ちょっと
気持ち悪くなっちゃうから
水とかも もらえるんですよ。
だから 水飲みながらー
寝っ転がったりとかー


なんかねぇ
すごいー
不思議な 感じだった。
いろんな人が
こう
横に
寝っ転がってるんですけど
なんですかね?
あの…
薄暗いんですよ。
で こう
一応
リラックス出来るような空間になってて

なんか こう
癒され「そうな」 音楽が
こう…
てぃん♪ たん♪ たん♪ *1
みたいのが 《少笑》 
流れててー
それ… それを聴きながらー
こう
でも
暑いから
寝れないのね。



寝れ…寝れないんだけど
こう
ウトウトしながら
「あっつぃ〜 あっつい!」って言いながらー
こう自分のー
こう
汗が 「たらっ」てなるのを
感じながら(笑)


そう…
すごいなぁ
って。
最近…

健康になったかもしれません。
あの…ねぇ、
先週
「焼き肉大好き 藤本美貴です」
っていう
おやすミキティだったんですけど
最近ね、
野菜! すごい 食べるんだよ。


エラくね?
エラくね?
ホントに!
ベジタリアンになって みようかなと
(笑)
思って…(笑)


たぶん
それは ムリだけどー
そうですね
ちょっと たぶんねー
私 健康体です。今。
ね、
ちょっと 鼻声ですけど 《笑》 
健康体です。
(笑)


はい 《笑》 
(笑)


ということで!


えー
まぁ…
頑張って これから…
もっともっと
「健康」
続けて行きたいと思います!


30分 よろしくお願いします!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では

*1:「ミ」「ラ」「ラ」みたいな感じでしょうか?