((おしゃべりパラダイス続き))


それでは 次。
名古屋市の 浮かれネーム「気弱なファン」さん からです。


えー

僕のメールの着信音は、ミキティの罰ゼリフなのですが、
この前、取引先の偉い人と、仕事の話をしている途中に、
ポケットにしまっていた携帯電話から、
「あなた〜 ご飯にする? それともお風呂にする?」という 《少笑》 着信音が。
死ぬほど恥ずかしかったです。
ミキティは 最近、恥ずかしかった出来事は ありましたか?


ということ なん 《笑》 ですけど
(笑)


スゴイ!!
ですね
これ 録音してるって ことでしょー?
…それが 恥ずかしいです、私 (笑)


これはね  《? ←よく聴き取れず》 
1度限りで
終わるかなと思いきやー
残ってるっていう (笑) のが (笑)
恥ずかしいんですけどー


そーう ですね。
でもー
…いいんじゃないですか?
これも 「個性」ですよ。
この…
(笑)
「気弱なファン」さんの
(笑)


でもねー あの…

私 今日 ここにー
来る前に
この スタジオに来るまでに
タクシーでね、 こう
乗ってきたんですね。
それで…
こう…   も
眠たくて ちょっと。
こうやって
寝そうになってたんです。

暑いからー
窓 開けてたのね。


そしたらー
普段ー
この 地域では 会わない スタッフさんが
信号待ちをしていて 《笑》 
私 そこで
信号で 止まったんですよ。

パッて こう
窓 見ててー

「なんか! 知ってる」
「なんか! 知ってる」
「あ〜〜〜ぁっ!!!」   《叫》 
って 発進する時に

向こうのスタッフさんも気付いて
「あぁ〜〜〜っ!!」 《叫》 って言いながら
(笑)


美貴も 窓から  《笑》 乗り出して
「あ〜〜!!」 《叫》 
とか 言いながら
やってたのが…
そん時は
自分たちの世界だったんで
ま 良かった 《笑》 んですけど
後々 《笑》 考えたらー (笑)
乗り出してる人 いるし
みたいな…
感じで 《笑》 
ちょっと 恥ずかしかった 《笑》 です。
はい 《笑》 


ま でもね、
恥ずかしいこと
よく ありますよ。
あと なんですか?
あのさぁ…
道にー
排水溝みたいなのが あるじゃないですかー

私達 こう…
パンプスとかー サンダルとか 履くんですけどー
それが 引っかかって 脱げるんですね
(笑)
でもー
すぐ 止まれず
ちょっと
2、3歩 裸足でいっちゃうんですよね(笑)
それが 《笑》 
恥ずかしかったり 《笑》 しますね。
「あ 脱げてる」
みたいな。


それが また 取れない時にー
一生懸命 手で 引っ張ってる自分もー
恥ずかしいですね。


恥ずかしいこと…だらけ ですねっ
はい  《笑》 



という 《少笑》 わけでー
皆さんも コーナー以外のお便り
どしどし 送って下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


それでは