ミキモチ!!!

はい。
皆さんの 気持ちを
美貴が ズバッ!と 代弁するコーナー
「ミキモチ」。
日常の中の ちょっとした事で
感じた 気持ちを
今日も早速 紹介しちゃいましょう!



まずは
千葉県の浮かれネーム「リムフィード《←?》」さん の
悲しい ミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に> 
《『先輩 〜LOVE AGAIN〜』のみうなさんパート。以下同じ》

「テスト前日、徹夜で一夜漬けをしようと思ったら、寝不足のあまり テスト中にうっかり寝てしまい、解答用紙が まったく記入できず。 悲し〜いミキモチ。」


これ 悲しいですねぇ…
一応 勉強はした ってことですよね。


私 勉強できずにー
その
一夜漬けの時に 寝ちゃいますからー
テストの時は
結構元気ですね。
結構元気  《笑》 でー
こう
何ですか?
テスト…
もう 解答… できるところは
もう 埋まってるのにー
なんか 暇だなー みたいな (笑)
寝るにも 寝れないし
暇だな みたいな
   ははははは 〈笑〉
感じでしたね  《笑》 



はい!
では次。
茨城県の浮かれネーム「うどんtheムービー《←表記不明》」さん の
嬉しいミキモチ。


  <♪うれしくー 思った> 
《『シャイニング 愛しき貴方』の美貴さんパート。以下同じ》

「失敗すれば 罰ゼリフ、成功しても 何もない、ハイリスク・ノーリターンの 早口言葉のコーナーに、いつも一生懸命チャレンジしている美貴ちゃんの プロ根性に。 嬉し〜いミキモチ。


これ 嬉しいですかね?
私は 悲しいですけども  《笑》 
言われてみたら 確かに!
みたいなとこ ありますよね。
いやいやいやいやいや〜


まぁ でもー
なんですか?
ドキみき クエスチョン…では
こう
罰…ゲーム
なんか
こう まっずい物とかね、
くっさいもん とかね 《笑》 
色々あるじゃないですか
いったいもの 《←? よく聴き取れず》 とかね。
そういうのじゃないだけ…
まだ 身が持つな、と(笑)
思っております
(笑)


はい
(笑)


では次。



新潟県の浮かれネーム「藤木美貴」さん の
怒りのミキモチ。


  <♪色も一緒じゃん>
《『女子かしまし物語2』の美貴さんパート。以下同じ》

「非常口の 走っている人間マークの あの人の表情には まったく焦りが感じられないことに。 怒りのミキモチ!!」


たしかに…


だからさぁ…
あのー
「たら〜ん」 て言うさ
汗のマーク 《少笑》 とかさあ
付ければいいのかな?
こう…
もしくは
汗が
こう
飛んでますみたい…
走ってます みたいな…


…かー!
もしくは
あれはぁ
こう
「冷静に 避難して下さいよ」 ってことで
「焦ってない」のかもしれない


おぉ〜〜っっ!!  《若干叫び》 
これ ちょっと…
「だってミキティだもん」 に
来て欲しかったよ
もう (笑)


はい (笑)



では 次!


北海道の浮かれネーム「ダイオヘッド」さん の
恥ずかしいミキモチ。


  <♪はずかし〜い>
《「レインボーピンク」より》

「車を運転中、信号待ちをしながら 歌を歌っていたら、外にいる人が 僕の方をやたら見るので 何でだろう?と思い、窓を見ると、少し開いていた瞬間。 恥ずかし〜いミキモチ。」


あーっ!
でもねぇ
わかりますね…


あの
すっごい
歌っている人、いるもんね。 たまに。
「すっげ 歌ってるよ」とか思いながら…


でも 《笑》 
美貴もね (笑)
美貴も 負けじとー
お母さんに 変な顔…で 見られながらー
あの
Misiaとかを…
爆音で
車ん中で
かけてー
窓はね、開いてないと思うんだけどー
もう
身振り手振りを つけながらー 《笑》 
もう 「熱唱」してる時とかー 《笑いそう》 
ありますよ。



お母…

しかも 助手席でやるの。
だから
お母さんにー
「あんた やめてくんない?」 《←妙に早口》 
って言われるん 《笑》 だよ。
冷静に (笑)
冷静にね。
それが またー
…さーみしいよね。


お母さんも ノってきてくれればいいのにな 《笑》 
みたいな(笑)
ところ ありますね。



はい
では次。


福岡県の浮かれネーム「恐竜の赤ちゃん」さん の
悔しいミキモチ。


  <♪悔しさが あるから〜>
《『NATURE IS GOOD!』より》

「友達が、「野菜は太らないんだよ」と言うので、試しにキャベツ1個 丸ごと食べてみたら、しっかり2キロ体重が増えていた瞬間。 悔し〜いミキモチ。」


それねえ
増えますよ…


あ でも
2キロっていうの
すごいですよね。
どんだけデカイ キャベツだったんだ 《少笑》 っていう
感じですけど


まあ でも
肉だったり
こう
脂(あぶら)分が多いものを食べるよりはー
カロリーが 少ないので
多少
運動など すれば
その カロリー分は
消費できるんじゃないかなと。


…思います。



はぁい。
では次。


北海道の浮かれネーム「剛速球」さん の
悲しい ミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に>

「階段を2段ずつ上がっていたら 最後だけ1段になってしまった瞬間。 ちょっぴり悲しいミキモチ。」


ま どうでも いいっちゃ
どう  …っは っはははは! 〈大笑〉


(パンッ)  《手を叩く音》 


まあねっ、
まあねっ、
そうですね。


悲し〜なっ♪
(笑)



では 次。


えー
大分県の浮かれネーム「会長 《←表記不明》 」さん の
嬉しいミキモチ


  <♪うれしくー 思った> 

「早口言葉やクイズが難しい時、そしてミキモチの文章が長い時、突っ込んだってしょうがないのに、毎回律儀に突っ込んでしまう ミキティの すがすがしさに 嬉し〜いミキモチ。」


あぁ  《感嘆気味に》 


確かに ねぇ


これねえ
突っ込まないとー
なんか 気持ち悪いんですよね。
自分的に。
なんか
こう
突っ込まないと 次に行っちゃ
いけない気がして。


そんな 気が…
し… してます。


はい 《笑》 



では 次。 最後ー


えー
東京都の浮かれネーム 「さつま揚げのしょうゆあぶり」さん の
怒りのミキモチ


  <♪色も一緒じゃん>

「「するめいか」を食べると、一体いつ飲み込んでいいのやら わからず、いつまでも口の中に残っている もどかしさに。 怒りのミキモチ!!」


あぁ!


するめいか は
平気だけどー

焼き肉の ホルモンとかってー
噛み…切りづらい じゃないですかー
あれ だから…
出してる人 いるよね。 たまに 《笑》 
(笑)


たまに
 こう…
何て言うの?
「みかん」とかもさー
おばあちゃん とかになってくるとー
あのー
 全部 食べるんだよ
最初 口に入れてー
汁を飲んでから 《笑》  皮だけ出す人
いるじゃん?
そういう 感じで
ホルモン 出す人いるよね?
ミノも 危ういんだよ。


うっふふ… 〈笑〉


危うい 《笑》 んだよ。


ミノもー
なに?
ぐにょぐにょ してるからー
「これ ダメだな」っつって
出す人いるね。

味は しっかり 吸い取ってんの。
だから なんか こう
焼いた後で
ちょっと
キツネ色になってんだけど
出したの 真っ白だったり 《笑》 するんだよね
(笑)


「おいおいおい!!」みたいな
美味しいところ
全部 吸っていきやがってよ
みたいなさぁ
感じですよね
(大笑)


はい  《笑》 


まあ… ね、
飲み込めなきゃ
出しゃ いいんですよ。
うっふふ 〈笑〉


はいっ  《笑》 



というわけで
日常の中で感じた様々な「ミキモチ」
どしどし送って下さい!


宛先は
〒460-8405 CBCラジオ 藤本美貴ドキみきNight の係までです。
FAXの方は、 東京03-5226-9044
メールの方は、CBCの公式ホームページ hicbc.comhttp://www.hicbc.com/
にアクセスして下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


えー
それでは
本日