モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #190 前半


☆「毎回 ぴったり揃っている ファンの皆さん ありがとう ござい ます!!」
  ええ子や…


ミキティの「悩み相談室」


☆「自分を追いやってる自分が 好きだったりとかは しますね」


☆「映画館でも 平気で泣く人だしー」*1


藤本美貴は、「厳しさ72%」?



  ドキみきの解析結果
  ドキみきの58%はやらしさで出来ています
  ドキみきの33%はお菓子で出来ています
  ドキみきの4%は心の壁で出来ています
  ドキみきの3%は成功の鍵で出来ています
  ドキみきの2%は言葉で出来ています



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜




以下、
89%が毒電波でできているという《←ちょっとだけ凹んだ》 私がお送りします


5月29日放送分(前半) 書き起こしです。




.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



モーニング娘。 藤本美貴の ドキみき・Night!



はい! こんばんは!
藤本美貴ですー


えー
もう

*1:ごめんなさい<(_ _)>。聞き取り辛い部分だったのですが、その後よーく聴いてみたら「では」じゃなくて「でも」だということがわかり、訂正しました。