まずは1曲

聴いていただきましょう!


えー
そうですねっ
あのー
浮かれネーム 神奈川県の
えー
「はじめの一歩」さん から。

ご結婚される つんく♂さん、
明るい家庭を築き、いつまでもお幸せに。
『FOLK SONGS 3』の中から「結婚しようよ」を リクエスト お願いします。


ということで


おめでとうございますっ!!


なんかねー
ちょっとねぇ…
嬉しいんですけどー
お兄ちゃんみたいな 感じなのでー
嬉しいけど なんか
淋しいんですよね…
なんか…
「ちょっと ヤだなあ」 っていう
…嫉妬?
(笑)
なんだよ それ? みたいな(笑)
感じです 《笑》 


それでは聴いて下さい!


『FOLK SONGS 3』の中から
藤本美貴が 歌っています
「結婚しようよ」



   ♪ 結婚しようよ  



はい
聴いてもらったのは
藤本美貴が歌っています
『FOLK SONGS 3』の中から
「結婚しようよ」
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜