クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティ
思わず どきみきな コーナー なんですが


先週 金星を5つ貯めまして
今週は
ごほうび でぇす!



《♪お祝いの音楽開始》



イエイ!



なんだなんだ?
デカイぞー?



えー
「5月
家の中にばかり居ないで 外に飛び出そーう!」



これ なに?
私が ヒキコモリだから ってことですか?



じゃーん・じゃ・じゃ〜ん♪



《ガサガサ (包装を開ける音)》



シールが…  《笑》 



シールが すごく…強力に くっついてます



《ガサガサ (包装を開ける音)》



(笑)



なーに!!  《叫》 
これー !! 



すげぇ!



バトミントン?!



どっちかな *1
どっちかな?


どっちかな
どっちかな?



《(ファスナーを開ける音)》



バットミントンだーぁっ!!  《叫》  《すごく嬉しそう》 



2本 入ってるー!



すげぇ
やろう…


最近ねえ
バトミントン…
や… やりたいんですよ。
あの
もう
夏ん なってくるじゃないですかー
川辺でね。
川辺っていうの?
かわきし(川岸)っていうの?
なに?
どこ?
(笑)


スゲー 羽も付いてるー


すごい ですねえ。
これ ちょっと…
うちの お母さんと やります。
お母さんの コレステロール
下がるといいですね
(笑)


どんな 心配だよ、っていうね



はいっ!


ありがとうございます!!



ちょっと〜


これで 私 外に…
あの…
外出できる 気がします。
(笑)



この間ね、
お休み あったときに
…びっくりするぐらい
家にいました。


それは また私
自分自身で ショックでー
「こんなんでいいのかな? 人生」って
すごい 病みましたね。
あの…
まったく パジャマからも着替えず…


いやー
これで
出ますよ。
出ちゃいます  《喜》 
これ。


今年の夏は…
真っ黒焦げですよ。
っは 〈笑〉 はい 《笑》 



ありがとうございますっ!  《ホント嬉しそう》 



というわけで
このコーナーでは
美貴も
思わず どきみきしちゃう クイズを
お待ちしています。
どしどし送って下さい!


以上
クイズ ドキみきエスチョン でし たっ



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜

*1:「どっちから」 (ファスナーを あけるのか) かもしれません