おしゃべりパラダイス

はい!
それでは コーナー以外のお便り 紹介していきましょう。



えー
韓国の浮かれネーム「ジウ」さん からです。

私は 韓国の ミキティが大好きな23歳の女の子です。
私の方が年上なんですけど、ミキティは 私の憧れの人なんです。
理想の女性というか そんな感じです。
だって ミキティは お顔も めっちゃ可愛いし、超ナイスバディだし、堂々としていて 歌も とっても お上手なんですもん。
すごく うらやましいです。
ところで ところで
そんな 私の憧れ ミキティが 憧れる女性って どんな女性ですか?
私は ミキティは そのままでも 十分だと思うのですが、
ミキティの憧れの人が 是非知りたいです。
どうか 教えて下さい。


という… ことでー


とっても 嬉しいんですけど
なんか……
褒めちぎられてて (笑)
恥ずかしい 《笑》 ですよね
(笑)


そうですねー
私のー
憧れの…人はですねぇ
「お母さん」も そうなんですけど

なんですか?
外見とか そういうことじゃなくてー
人としては…
まぁ
そういう 「お母さん」とかって
すごい 強いじゃないですか。

それも そうなんですけど
「ばあちゃん」! ですね。


なん(か)
うちの ばあちゃんも もう
80…代なんですけど
あのー
やっぱ(り)
その 年代の人たちって
なんですか?
すごい やっぱり
辛い時だったり っていうのを
すごい
乗り越えて
絶対 ウチらでは
もう
経験できないようなことを
たくさん してきてー
「すごいなあ」 と思いますね。


やっぱり…
心が豊かというかー
ちょっとした事で
ピリピリしないしー
年っていうのも 《笑》 
あるかもしれないんですけど

なんかねえ
普通なら
ホント ちょっと 切れそうな …ような ことでも
「まぁまぁ。 いいんじゃないの?」みたいな
感じに なれる…
あのー
その 年代の お年寄りの方がね、
ホント 素晴らしいと…
…思いますね。


あの…
とっても
家の ばあちゃん じいちゃん はですね
もう
か〜わいい! んですよ。


もう…
いつか わかんないですけど
たぶん ずっと前に 言ったと思うんですけど
こう
二の腕を
美貴が 「はむはむ」 しても
怒らず
耳たぶを 「はむはむ」 しても
怒らず
(笑)
か〜わいいん だ、 って!


だから
私も…
そうですねぇ
まぁ
おばあちゃんに
なった時に
こう
かわいい おばあちゃんに
なれるように
こう
目指して
こう
20代、30代、40代を迎えたいなと 《笑》 
思いますっ!!


そんな感じです!
なので
あの…
きっとねぇ、
一番の 憧れは
皆さん 自分の お母さんだったり
お父さんだったり
じいちゃん ばあちゃん だったりすると
思う
…ますね。


はい。


親は… 素敵ですっ。


…はい。



ということで!
次ー


北海道の 浮かれネーム「みったん《←表記不明》」さん。


えー

ミキティ、毎週 楽しく聴いています。
ところで最近、
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」の ダンスが 学校で流行っているんですが、
何か 踊るときのコツとか ありますか?
あれば 教えて下さい。


ということで…


えー
ちなみに
「みったん」さんは 男の子なんですが…
…嬉しい ですね。
あの セクシーボーイは
ちょっと…
覚えやすい振りなんでー
まぁ
なんですかねぇ…
強いて言うなら
「ちまたで噂の セクシー ウエ・ウエ」?
「ボーイ」
っていうところがー
まぁ…
ポイントなので
あのー


「ちまた」
ってやるときにー
こう…
「また」 ん時に
ピースを 「開く」んですね。


でー!
「ちまたで噂の」は
耳んとこで
噂を聴いて
ピロピロするんですよ。手を。
(少笑)



「セクシー」は
こう
手を
こう
回してるじゃないですか
それを
「セク シー」で
下に下げてー
ウエ・ウエで
上に 上げますね。


そこが…
ポイントです。
ポイント3つですね。


はぁい。


それが できれば!
もう
完璧ですよ、カンペキ。


はぁい。



では 次。
富山県の浮かれネーム「いちたすご」さん からです。

冬の間、「恐怖体験」の代わりに、「あったか体験」がありましたが、
これは終了しちゃうんでしょうか?
いいお話が たくさん聞けるコーナーだったので、
終わってしまうとしたら 残念です。
ミキツェー《←??》 《少笑》  お気に入りのコーナーだったと思うので、
違った形でもいいので、感謝を表すようなコーナーを続けて欲しいです。
どうでしょうか?


ということなんですけど


そうですね。
あの

1年を通して…
まぁ
もうちょっとで 暑く
だいぶ なってきてますけれども。
そうですね、
でも
ほとんど…
寒かったり とかする時期が多いので
あったか体験は
残して行きたいなと
思います!


なので
逆に ですね
もう 夏に
だんだん だんだん なってくるので
「恐怖体験プチツアー」の方も
どしどし 送って下さーい!