エンディング

のお時間です。


今日はですね
ドキみきエスチョンも 不正解でー
まぁ
何ですか?
疑問! 質問… ミキティだもん
はですね…
ま ちょっと
アンパンマン」は 行けたかな と。
自分の 中で アリかなと 思うんですけどもー


まぁ
「どら息子」「どら猫」に関してはー
行けると思ったんですよ。
納得させられるぞ と。
でも なんか
自分で しゃべってる間に
何を言ってるのか
わからなく  《笑》 なってきて


で しかも
その後に
贈る言葉」…って
なんか こう…
申し訳ないな っていう (笑)
贈る言葉」に 申し訳ないなっていう
感じだったんですけど


まぁ!
ミキティだから しょうがないですよね?


っは  《笑》 はい  《笑》 



ということで!
本日
の浮かれ番長2名は
えー
しゃべパラに お便りをくれた「大阪のゆみこ」さん
そして ミキティだもんに お便りをくれた「うどんtheムービー」さん
お2人には
番組特製クリアファイルをプレゼントしますー


皆さんも クリアファイル目指して
どしどし お便り送って下さい!



そして