クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティ
思わず どきみきな コーナーです


答えられれば 金星…1つ
えー
答えられなければ
黒星が
もらっちゃう わけなんですが、


えー
現在の成績は


金星 ゼロ
黒星 3つ!


ということで
今日の問題
行ってみま しょう!



岩手県の浮かれネーム「マジマックス」さん からの出題です。

ブルース・リーの奥さんは、どんな性格だったでしょう?

えっっ!?



えっ!?



ブルース・リーの奥さん?



アチョォーッ!!



…几帳面。



ふふふ 〈笑〉



<ブー>



フォーッ!



って な…  なに?
ブルース・リー って…(笑)



あんまりさぁ
ブルース・リー は知ってるけどさぁ
ブルース・リーの… やつ とか
あんまり見ないじゃん?



ブルース・リーの…
「スリ」



<ブー>
(笑)




* 奥さん を 別の言い方で? *



「ワイフ」?



(笑)



「嫁」!



「よめ」 「奥さん」…
「妻」!



どんな性格?



「つま」



(笑)



なになに なに?



性格でしょ?
ひねくれ者。



よくわかんない。
(少笑)


リーの嫁


リーの奥さん


リーの…


わーかんない ぜんぜん。
ぜんぜん 頭が回んない



ブルース・リーの…


奥さん…



ブルース・リーの…


ぜっんぜん わかんないんですけど…



<(残念音)>



なになになに?



理不尽(リー・婦人)」



「理不尽」の
意味がよくわからないもんね、もう…


ふふふっ 〈笑〉


あんね、
21歳 そこそこじゃぁ
理不尽って あんまり 使わないんですよ。


ふふふふ 〈笑〉
(笑)


はい 《笑》 



というわけで
このコーナーでは
美貴も 思わず どきみきしちゃう クイズを
お待ちしています。
どしどし送って下さい!
 《ずっと笑いをこらえる感じで》 



以上
クイズドキみきエスチョン
でし たっ!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜