モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #181 前半

昨日から、藤本美貴さんのカジュアルディナーショー 
第2弾が始まったということで…
何件かレポを読ませていただきました。


"(/へ\*)"))ぅぅぅ 。 ...
近くで見られて生歌でっていう想像できないようなsituationが
何ともまぁ 羨ましく ただひたすら 羨ましく…
悔しくもあり(←ファンクラブにすら入っていない自分に対して)


個人的には特に 6番目と7番目の曲が聴きたい!!!
7番目は 元々好きなアーティストの曲。
6番目は …これは原曲アーティスト&美貴さんに対して私なりに思い入れがあります。(いつになるか分かりませんが、そのうち書きます)


あ、それと、これは超個人的見解ですが、
Lucky!! にもディナーショーに行くことができた方、
レポでも何でもたくさん書いて、どんどん自慢しちゃって下さい!!
そうやって、盛り上がることで、
いつか私のような人間の所にもチャンスが巡ってくるはず…と信じたい。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜




以下、3月27日放送分(前半) 書き起こしです。




.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



モーニング娘。 藤本美貴の ドキみき・Night!



はい!
ふ…藤本美貴です
こんばんはー  
ふ〈笑〉
えーっとー 《笑》 


そうですね…
私 最近ー
あの