モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #180 前半


さて、書き起こしも
ようやく1週間遅れを取り戻すことができました。 ほっ(^○^;)


ドキみきも、書き起こしだったり、部分的なネタの書き起こしだったりを
されている他のサイトがありますが、
私はいつも、(この業界で言うところの)「ネタバレ」を避けるために
書き起こしが終わるまでは
なるべく他のブログetc.を見ないようにしているのです。
(人のコメントなどを読んでしまうと、先入観が入ってしまって どうも…)
そもそも 書き起こし始めてからは 元々ほとんど見ていないのですが。。。



なので、ここのところ
1週間遅れの状態が続いた結果、ず〜っと情報規制状態で…
明日 後半部分が 終わったら、色々見てまわろうと思います!


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜




以下、3月20日放送分(前半) 書き起こしです。


今回の最初の曲。
これ聞いていると、彼女 歌上手くなったなーと思う。
声にも深みが増したかも。


あとは、「ママティ」に作ってあげたもの。
これ、全国共通なんですねー! 中学?の家庭科の教科書。
私も やったことある!
教科書通りに作ると 結構 美味しいんですよね。


あとは
「ひまわり」の感想。
やっぱり本人が語るのが一番かなって思いました。




.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



モーニング娘。 藤本美貴の ドキみき・Night!



はい! こんばんは!
藤本美貴ですー


はーい
今日も たくさん!
えー
メールや お便り…
とど…たくさん
届いていますので 《ちょっと笑》