まずは一通

紹介しましょう!


北海道の浮かれネーム「果汁100% ダイオヘッド」さん からです。

ミキティ こんばんは。
3月13日で ミキティがデビューして 4周年となりましたね。
おめでとうございます。
ソロからモーニング娘。に入り、
とても内容の濃い4年間だったと思いますが、
この4年間で
ミキティが 一番思い出に残っている出来事と言えば何ですか?


ということで…


よ〜!ねん !!
ですよー
どうしましょう わたしー
何やってたんでしょう 4年間 (笑)


そうですね
まあ…
ソロをやったり
ソロライブをやったり
モーニング娘。に入ったり。
まあ
15人から 入って
13人になったり 10…人になったり 《ちょっと笑》 
まぁ
ほんとに
人数の変動も すごかったりとか
色々 あったんですけどー



デビューから
一番 思い出に残っていると
言われ…て しまえば
やっぱり
デビュー当時に
いろんなことを 初めてやったことが
やっぱり
一番 思い出にあって
あぁ なんか
毎回 こう新鮮な気持ちでー
「あ、これ あの どうやってやるんだろう」
っていう
気持ちだったり
「やっべぇ いつも見てるテレビ番組だよ」
とか。
ラジオも やっぱり
「何しゃべったらいいんですか」
みたいな感じだったりとか
したの
やっぱ すごい覚えててー


そうですねー
でも
一番 覚えてるって言われたらー
「イベント」かもしれないですね。
あのー
シングルの イベントにー
あの
地方に行ったりとか
キャンペーンで 地方に行ったりとか
なんか…
そういうので
よく 握手会を
やったりとか…
してたのが
すごい やっぱり…
思い出に残ってますね。


う〜ん…
なんで(なので) やっぱり
4年経っても
たぶん 10年経ってもー!
一番 覚えてるのって
たぶん
デビュー当時じゃないかなと
思って います。


ということで…
まぁ
5年目…
6年目も
これからも
ずっとずっと よろしくお願いしますっ


はい  《笑いながら》 


ということで!
えー
4年…経っても
まだまだ フレッシュな 藤本 《笑》 美貴と
…フレッシュですかね?  《笑》 
ははっ 〈笑〉
フレッシュに頑張りますっ (笑)


はぁい。
今日も30分 《笑》 
最後まで
よろしくお願いします!



では