クイズ ドキみきクエスチョン!

はーい! さあ
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティも思わず どきみきなコーナー ですー


正解するともらえる 金星を
5つ貯めれば ごほうびが
えー
不正解の黒星が 5つ貯まってしまえば
罰ゲームが待っています。


現在の成績は
金星…1つ
黒星…4つ
ということで 《ちょっと苦笑》 


…やばいですねっ…


はい!
それでは
本日の問題
行ってみま しょう! 



香川県の浮かれネーム「てるてるぼうず」さん からの出題です。

すぐ、何にでも上に乗りたがる国って、ど〜こだ?


ノルウェー







<♪ピンコンピンコンピンコン(正解音)>


え?
ヒャッハー!!!  《叫》 



やべぇ〜〜!!  《叫》 



地理 弱いのに〜〜



ノルウェー
「乗る」「上」。



やばくない?
なんで 美貴
ノルウェーとか 知ってるのー?


ね、
普段なら 絶対出てこないですよ?
あ ちょっと
やっばぁ〜い
あたし
地理 得意かもしれません
ふふふっ 〈笑〉
(笑)



はい 《笑》  ということで…
はい、
とりあえず 
罰ゲームは 逃れました (笑)



はい!!
えー
このコーナーでは
えー
美貴も思わずどきみきしちゃう クイズの問題
お待ちしています。
こんな罰ゲームを やって というのも
募集中です。
どしどし送って下さい。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜