早速1通

紹介しましょう。


大阪府の浮かれネーム「なにわの すなもぐら」さん からです。

ミキティ こんばんは。
今日は ミキティに相談があって メールしました。
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」の振り付けの事なのですが、
ライブの時に 一緒に振りをマネしたいのですが、
ミキティが右手を挙げた時に、お客さんも 同じく右手を挙げるべきか
それとも左手を挙げて、
お客さんとミキティが鏡に映っているような状態になるべきなのか
悩んでいるんです。
結構 みんな バラバラなので、
隣の人と ぶつかってしまうことがあるんです。
ミキティに どちらを挙げるべきか決めてもらいたいのですが、ダメでしょうか?
僕 個人としては ミキティと鏡状態になった方が覚えやすいと思いますが、
ミキティは どう思いますか?


ということなんですけど


あのー
去年 ピンクレディさんがー
あのー
再結成っていうんですか?
して
ライブをやったじゃないですか。
でー
昔 ライブを やってた時もー
いっつもねー
鏡状態になっててー
「ホントは違うのに」
って思ってー
あの…
振り付けのビデオをね、
去年 出したんですけども


その気持ちは すごい わかるんですよ。
ピンクレディさんの。
あ、逆だ〜 っていうのは
すごい
わかるんですけど…


で〜も! ねぇ
ま、
一番いいのは、右手を挙げたら 右手を挙げるのが
一番いいと思うんですけどー
まぁ ライブはー
鏡状態に なってた方が
うちらとしても 気持ちがいいのかな
と… は 思いますね。
こう…
同じ方に
こう…
手の 波だったり とかが こう…
いくわけじゃないですか。
「あ そろってる」っていう
こう
一体感は
あるんじゃないかなと
思うんですけどー


もう すごい
ファンの方でもー
こう なんですか?
仲間同士で ダンスレッスンを たぶん してる方(かた)がいてー
そういう人達は
ほんとに振り付け通りに やってくれてたり
するんですね。


どっちがいいんですかねー!? 《←「おばちゃん」風の声色で》
これ 私が 《笑》 
ふふっ〈笑〉
私が 決めていいんでしょうか?
ま〜あ……
でも まあ
コンサートは 自由な場なのでね、
ぶつからないように
好きな方向を 挙げて…くれれば
一番いいな、と。
思います。


ということで
鏡状態が いいっていう人は
鏡状態で
覚えてもらっても…
イイです!
で まぁ そのうち…
普通の 鏡状態じゃない
右手なら 右手 っていうのをね、
同じ… 覚えてくれれば いいなと
思います。


そうですね、
結構狭いところで みんな
立って…
すごい 踊ってくれてるんで
まぁ… 隣の人の迷惑 《笑》 にならないよう
怪我をしないよう
気をつけて
はじけちゃって くださ〜い。



というわけで!
今日も30分 お付き合い下さい!



それでは