クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティも思わず どきみきなコーナー ですー


答えられれば 金星1つ
答えられなければ 黒星1つ
もらっちゃう わけなんですが


現在の成績は
金星…2つ
黒星…4つ
ということで…
黒星 リーチがかかっている 《笑》 ことには
変わりはなく… (笑)


…はいっ!


問題
行ってみま しょう! 


岩手県の浮かれネーム「マジマックス」さん からの出題です。

ため息をついている おじいさんがいる、日本の観光名所は ど〜こだ?

ため息をついている…



「はぁっ…」



ふふふっ 〈笑〉



わーかんない



ため息 ついてみたけど…



「あ〜あ…」



「あ〜あ」



なに? 《笑》 
日本の 観光名所?



日…光 猿…山
…そんなとこ あったっけ?



<ブー>



*おじいさん がいる*



ため息 おじいさん…



溜池山王(ためいけさんのう)?



(笑)


<ブー>



ちょーっ (大ウケ中) と…  《笑》 
どーこさー?  《笑》 



おじいさんがいる…
観光名所



地方ですか?



*ため息は どうやって つく?*



「はぁっ…」



「はあ」  (笑)



「はぁ」   ははっ〈笑〉…



じいさんが 「はぁ」



「はあぁ 疲れた」



 《笑》 う… 
なに?
なに?



「あ〜 だっるい…」



なに?
ため息ってなに?
どんな 感じ?



「ふ〜ぅん」



ふろ。《←?》 (笑)
どこ?
<(残念音)>



富士山!
ふう・じいさん!



ダメでしょ? もう…でも (笑)



イヤーッ !! 《叫》 



待って!!
だって 観光名所って…
だって
美貴 行ったことないもん。そんな観光地。
(笑)



惜しい゛ぃ!!
 《叫(ちょっと白百合つぼみちゃん入ってる)》 



だって
「ふう」 って
ため息 つかない!もーん



「はぁあ」 じゃない?
 《この辺りから何故かご機嫌?》 
どっちかと言えば。
「ふ〜う〜」 って
すっごいさ
アニメーション的じゃない?
なんか こう…
「ふぅ♪ つかーれたぁ♪」
みたいな
(笑)


はい…
来週は 罰ゲーム
でぇす!!
やーだな♪
はい 《笑》 


というわけで…
このコーナーでは
美貴も思わず どきみき…どき みきしちゃう クイズを
お待ちしています。
どしどし送って下さい。
以上 クイズドキみきエスチョンでした!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


《♪piano曲》