最後の曲

リクエスト来ています。


…えーとっ…
名古屋市の 「気弱なファン」さん。

「オンナ、哀しい、オトナ」をお願いします。
この曲を、部屋で聴いていたら、酔っぱらった母親が 部屋に乱入してきて、
曲に合わせて踊って 《笑》 いました。
勘弁してくれ 母ちゃん!


ということで。


また…
踊ってくれると嬉しいです 《少笑》 


聴いて 《笑》  下さい。
セクシーオトナジャンで「オンナ、哀しい、オトナ」



   ♪ オンナ、哀しい、オトナ (最後まで) 



はい 聴いてもらったのは
セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



モーニング娘。藤本美貴ドキみき・Night!



はい!