ミキモチ!!!

はい!
皆さんの気持ちを
美貴が ズバッと 代弁するコーナー
「ミキモチ」。
日常の中の ちょっとした事で
感じた 気持ちを
今日も早速 紹介しちゃいましょう。



まずは


大阪府の浮かれネーム「オージーリバー」《←?》さん
でいいんですかね?
「オリバー」さん 「オージーリバー」さん ですかね?
悲しい ミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に> 
《『先輩 〜LOVE AGAIN〜』のみうなさんパート。以下同じ》

「念入りに書類を書いて 間違いがないかを 確認していたら、 左寄せで書かなければ いけない部分を 右寄せで書いてしまったのに気付き、また1からやり直さなければ いけなくなった瞬間。 自分自身に 悲し〜いミキモチ。」


これ わかりますねぇ!
こう
丁寧に 書いてた ものがー
こうー
なんですか?
最後に
自分の名前を書かなきゃいけなくて
自分の 名前を (笑)
多少 ちょっと なんか
1本 間違えたりとか《笑》
焦っ…
最後の最後で 焦って
間違えて しまった時に…
あぁっ…
なんだったんだろう
私の努力 《笑》
って思いますね。



はい
次!


えー
愛西市の浮かれネーム レインボーマ…「レインボーマン」さん の
嬉しいミキモチ。


  <♪うれしくー 思った> 
《『シャイニング 愛しき貴方』の美貴さんパート。以下同じ》

「この前 学校のテストで100点 取っちゃいました! 超・嬉しい ミキモチ。」


ということで。


すごい ですねぇ
何の教科で 100点 取ったか
気になります けれども


おめでとうございますっ!



では次。


三重県の浮かれネーム「はしもっちゃん」さん の
怒りのミキモチ。


  <♪色も一緒じゃん>
《『女子かしまし物語2』の美貴さんパート。以下同じ》

「外をぶらぶらしていた時、女子高生とすれ違った瞬間に「この前さあ 水のような鼻水が出てさあ」と話しているのが耳に入り、「意味わかんねえ事 聞かすなよ」と 怒りの 《笑》ミキモチ!!」


いいっじゃん!
言わしてあげて!
女子高生は
そういうのが 楽しいんだよ。たぶん。
うっふふふっ (笑)


はい 《笑》 



次!


名古屋市の浮かれネーム「サッカー坊や」さん の
悲しいミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に>

「レモンライムの香りがする制汗スプレーをして出かけたら、友達に 「なんか殺虫剤の臭いがする」と言われた瞬間。 悲し〜いミキモチ。」


あ゛〜〜
ま ちょっと
「柑橘系」っていう部分で
似てる 《笑》 んですかね 


でも あのー

梨華ちゃん*1はー
あの
柔軟剤を使ってー
あの
「トイレの芳香剤の 《笑》 匂いがする」 って
メンバーに
昔 言われてたみたいなんで
そういう感じですかね
(大笑)


かわいそう!だよねー
きれいに洗濯したのにー
「なんか
トイレの芳香剤の 《笑》 匂いがするんだけど」
とか言って 《笑》 

梨華ちゃんらしいなと 思います 《笑》 ね。



はい 次。


福井県の浮かれネーム しらゆり…「白百合伯爵夫人」さん の
嬉しいミキモチ。


  <♪うれしくー 思った>

「雑誌なんかを読んでいて ふと「藤本 愛」と「高橋 美貴」という名前の人を見つけた瞬間。 超・嬉しいミキモチ!」


あ〜 でも…
いますねぇ。
なんか そういう…
「あ、合体させちゃったんじゃん」
とかー
思う人
いますね。



はい。
では 次。


えー
名古屋市の浮かれネーム「気弱なファン」さん の
怒りのミキモチ。


  <♪色も一緒じゃん>

「「赤ちゃん乗ってます」と書いてある車に、おばはん2人。赤ちゃんなんて乗ってねえじゃん!と 怒りのミキモチ!」


あーっ!
これはでも
よく いますね。
「乗ってます」とかいって
ぜんぜん 1人だったりとかー


でも
うちの お母さんは
東京で運転するときに
東京 怖いから
あの
初心者マーク付けようかな、って
もう 免許取って 何十年も経った人が 《笑》 
言ってました 《笑》 
「それは いいんじゃないかな」
って 断っときましたけど 《笑》 
(笑)


はい 《笑》 


まあ でも
安全運転っていう面では
いいんじゃないですかね。



はーい
では 次。


埼玉県の浮かれネーム「いつも1人ぼっち うわさのあいつ」さん の
悲しい ミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に>


「夜 布団の中で1日を振り返り、「そういえば 今日、テレビとしか しゃべってないな」と思った 《少笑》 瞬間。 悲し〜いミキモチ。」

かなしいですね (笑)
これ。


もう
誰でもいいので
友達に 電話して下さい 《笑》 



はい。では最後。


名古屋市の浮かれネーム 「ロイヤルミルクティ」さん の
嬉しいミキモチ


  <♪うれしくー 思った> 

「マスクをして歩いたら ティッシュ配りのお姉さんが3つもくれた瞬間。 嬉し〜いミキモチ。」


これ わかりますね。
あのー
私も よく 鼻をかむ 《笑》 ので
あの
ティッシュ配りは
基本的に
「もらいたい」人 なんですね。
あの
迷惑だって言う人が
いる 《笑》 かもしれないんですけど
私は
「もらいたい」人でー


前の人に
渡しちゃうとー
お姉さんが ティッシュを取るタイミングで
私が 通ると
ティッシュ
くれないんですよ。
それ
待ってる自分が
悲しくなったり 《笑》 しますね。
ティッシュ欲しいなーって 思う時に
ちょっと
待ってるんですよ。
「ください」《←控えめに》って (笑)
悲しいですねっ?


はい 《笑》 



というわけで!
日常の中で感じた様々な「ミキモチ」
えー
そして今日
えー
企画…会議で 決まりました
えー
「悔しいミキモチ」「恥ずかしいミキモチ」も
どしどし送って下さい!


宛先は
〒460-8405 CBCラジオ 藤本美貴ドキみきNight の係までです。
FAXの方は、 東京03-5226-9044
メールの方は、CBCの公式ホームページ hicbc.comhttp://www.hicbc.com/
にアクセスして下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


それでは 本日