クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティも思わず どきみきなコーナーです。


えー
先週 罰ゲームで
亀ゼリーを食べさせら 《笑》 れましてー


えー
黒星は ゼロ
金星 2つ
ということで


本日の問題
行ってみま しょう。


北海道の浮かれネーム「ダイオヘッド」さん からの出題です。

普段は かわいいのに、逆立ちすると 警察官に追われてしまう動物 な〜んだ?


えっ?



「逆立ち」すると?



警察官?
逮捕(タイホ)?
ホイタ?


違う? 《笑》 



<ブー>



でも そういう系でしょ?
そういう考え方じゃなくて?



なになに? 動物?
ネコ  子ネ…  イヌ?
イヌ…


<ブー>



なに なになになに?
なになに?
イタチ
「チタイ」
 《ウケてる》 
(笑)


(笑) 意味わかんない。



なになに?
動物?



クマ 
「マク」
違う (笑)



<ブー>



なに? 動物!?  《叫》 
…知ってる?



キリン…
「ンキリ」
(笑)
なんだよーっ!! 《叫》 



サイ
「イサ」



なになに?



リス
「スリ」


スリ?!
スリ?
スリ?



違う?
<♪ピンコンピンコンピンコン(正解音)>



アーッ!!  《叫》 


やったぁ!  《叫》 


や〜べぇえ〜



な〜に?
ちょっとー
私…
得意なんじゃないの? 《調子にのる風》 


…っはは


亀ゼリー食べたくせにね (笑)


やーった。


ちょっと
これはねー
もうねー
こんな 長くやってればね (笑)


こういう エライこと言ってるとー
来週 大変になるから
やめときま〜 《笑》 す。


というわけで
このコーナーでは
美貴も…
えー
思わず どきみきしちゃう クイズを
お待ちしています。
どしどし送って下さい!


以上
クイズ ドキみきエスチョン でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜