まず1曲

聴いていただきま しょう。
リクエスト来ています。


名古屋市の「気弱なファン」さん からです。

「ケーキ止めました」 をリクエストします。
ミキティは、何かを得るために、何かを我慢することってありますか?
イメージですが、ミキティは 我慢できなさそうですね?
イメージですが。 《笑いそう》 


ということで。


まぁ…
我慢は しますよ!
しますけどもー
しなくていい我慢は しません 《笑》 
はははー


どっち? …っていうね。
でも みんな
我慢は してますよ。きっと。
どこかしら 何かしら。
ということで  《笑》 


まぁまぁ 聴いて下さい  《少し笑》 


藤本美貴
「ケーキ止めました」



   ♪ ケーキ止めました (最後まで) 



はい
聴いてもらったのは
藤本美貴
「ケーキ止めました」
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜