まずは1通

紹介しましょう!



福岡県の浮かれネーム「たか」さん からです。


えー

先日、ある番組を見ていたら、
おじいちゃん役の 志村けんさんが、「おねしょ」をしてしまい、
息子役の いかりやさん に叱られ、仕返しをするという コントをやっていました。
そこで質問なのですが、藤本さんは、いくつくらいまで おねしょをしていましたか?
自分は 小学校3、4年生位まで してた記憶があります。
矢口さんも、前にラジオで、3年生位まで、と言っていました。
アイドルの藤本さんに こんな 《少笑》 質問をして すいません。


ということなんですけどもー


えー!?
覚えてない ですけどー
たぶん
3、4年生ぐらいまでだと 《笑》  思うんですけど


え〜!?
そんなに してたかなーぁ?
もう 記憶に無い 《笑》  ですねー
(笑)


たぶん おんなじぐらいじゃ
ないですかね?


でも なんか
「おねしょ」をしてもー
お母さんって なんで 怒らないんですかね。
怒られなくないですか?
3、4年生だったから 怒んなかったのかなぁ。
なんかもう…
「怒る」っていうよりも
呆れられます 《笑》 よね。
「も〜ぉ!」みたいな。


で いっつも…
こう…

北海道だったので
おっきい ストーブがあって
そこで 乾かされてました
…はっはっ はっはっはっはっ!! 〈大爆笑〉
(笑)
恥ずかしいい〜
えっへへへ 〈笑〉


もう21歳のオトメに
なんてことを 質問するんでしょう (笑)
はい 《笑》 



 《この先ずっと笑いながら↓》 

ということで
今は すっかり大人の女性に成長した
藤本美貴
今日も30分
最後まで よろしく 《笑》 お願いします
(笑)


 《まだまだ笑いながら↓》 
では