モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #185 前半


今、書き起こしを終えて ふうっ っと一息ついて
シャレモニさん(http://sharemoni.mond.jp/ )のところを見たら…
えっ? 卒業??
小川さん 紺野さん???
えっ? まさか?
エイプリルフールじゃないよね?
ええっ?????
びっくりして 何も言えない… 
落ち着いたらまた 書きます。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


以下、4月24日放送分(前半) 書き起こしです。



ミキティ 映画を語る。
  目指せ おすぎさん!?


☆「21歳のオトメ」への質問。答える途中で恥ずかしくなり過ぎて…
  聴いている方も恥ずかしくなっちゃいます。


☆「やったっ♪」


☆某リスナーさん オヤジ認定される


☆文字数じゃなく気持ち
  でもね、文字数も欲しいのが ファン心なのだ。


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



モーニング娘。 藤本美貴の ドキみき・Night!



はい! こんばんは。
藤本美貴ですー


えー
最近 私… ですね
ダニー・ザ・ドッグ」っていうDVDを借りてきてー


あの
ジェット・リー
こう…
「イヌ役」 なんですね。

鎖? じゃないな
首輪 をされてて
それを 取られるとー
こう…
おじさん… がいて
おじさんに 従うんですよ。
で、おじさんは
こう
何かを 盗んだりとかね、
悪いことをするたびに
その
ジェット・リー
イヌ を使ってー!
こう…
ボコボコに して  《笑》 
ボコボコっていうんですか? (笑)
にしてー
その…
いろんな 悪いことをしていってー
で なんか 最終的に
こう…
家族愛だったりとか
そういうところに つながっていってー
なんか すごい…
いい映画だったんですけど。



あとねー もう1つ。
まぁ…
家族愛とは またちょっと違うんですけど
「キャプテン・ウルフ」っていう
あのー
…誰が出てるか 名前 ちょっと忘れちゃったんですけど
あの
ちょっと前まで
…ちょっと前じゃないな
結構 こう…
映画館とかでも やってたんですけど
すごい あの…
海軍か 空軍か わかんないんですけど
その 大佐 …かな?
偉い人が
こう…
一家の ボディガードみたいなので
行くんですね?

お母さんが 留守で
子供が 4人ぐらい いるんですよ。
それをー
面倒見なきゃいけなくてー
でも 赤ちゃんもいて
「おしめ」とか かえなきゃいけなくてー
(なの)で それを 男の人なので
全然 わかんないまま
やったりとかしてー
最初こう
「仕事だから」
みたいな感じだったんですけど
そこで また こう…
そのー
大佐には 無かったー
なんですか?
家族愛 だったりとかー
なんか
無かった感情が 芽生えたりとかしてー
なんか すごい…
「いい映画」でしたね。


なんで(なので)
是非 皆さんも
見て下さーい!



はい! ということで
ドキみきナイト
今日も メールやお便り たくさん届いていますー