それでは一曲

 《笑》 
(笑)


…さみしくなってきたよー 《←「かかってこーい」と1人で叫んだことに対して》
(笑) はい 《笑》 


リクエスト来ています。


兵庫県の「あん君うちわ」さん からです。


えー

「陽気な天気に誘われ〜
「NATURE IS GOOD!」をリクエストします。
この前、春の日差しがたっぷり注ぐ電車に揺られながら この歌を聴いていたら、
とっても気持ち良かったです。」

ということで 聴いて下さい。
モーニング娘。
「NATURE IS GOOD!」



   ♪ NATURE IS GOOD! (ほぼ最後まで) 



はい
聴いてもらったのは
モーニング娘。
「NATURE IS GOOD!」でしたー