痛恨の一撃! 逆ツッコミキティ!

 《ホッ!! ハッ!!  (効果音声)》




 《ハァーッ!!  (効果音声)》



さあ
格闘界の
歴史に 新たな 伝説を作る
言葉のファイティング
日頃 つっこんで ばかりで
つっこまれ慣れていない
わたくし 藤本美貴
痛恨の一撃をつっこむのは
一体 誰なのか?


そして その 一撃は
いかなる一撃なのか?




早速
最初のファイターから 行ってみま しょう!



 《トォリャーッ!! (効果音声)》
 ♪バシッッ!!    《打撃音》


名古屋市の 浮かれネーム「気弱なファン」さん から。

藤本さん、
ドキみきエスチョンでの不正解のとき、
あなたの とんちんかんな答え、
まるで ご長寿クイズの おばあちゃんみたいですから!


 ♪バシッッ!!    《打撃音》

逆ツッコミキティ!!


ふっ… 〈笑〉


ひどいよ…
(笑)


一生懸命だよ…
ふふふふっ  (笑)
ふふっ 〈笑〉


ごほうび もらうのに
一生懸命だよ…
(笑)


たしかにー でもー
…わかんないもんね
うっふふ… 〈笑〉


じゃあ! わかるの?
わかんないじゃんねえ。



はい。
それでは 続いてのファイター。


 《トォリャーッ!! (効果音声)》
 ♪バシッッ!!    《打撃音》


富山県の 浮かれネーム「いちたすご」さん から!

藤本さん、
あなた 以前、
「21歳の誕生日は お風呂に入っているとき 迎えました」
と おっしゃっていましたが、
もしかして もしかして
それって 「バース(bath)でー」は「バースデー」って オヤジギャグだったんじゃ…
まさか アイドルの貴女が オヤジギャグなんてこと
ないっすよねえ。


 ♪バシッッ!!    《打撃音》

逆ツッコミキティ!!

これはぁ
私が じゃなくて
「いちたすご」さんが
オヤジなんだと思います。
(笑)


よしっ!
つっこんだぞ〜♪
(笑)



それでは 《少笑》  続いてのファイター。



 《トォリャーッ!! (効果音声)》
 ♪バシッッ!!    《打撃音》


東京都の 浮かれネーム 「さつま揚げのしょうゆびゃ…しょうゆあぶり」さん からです。

藤本さん、よく ドキみきで、
「この前 映画 観たんですけどー」って言ってますけど、
映画を観る暇があったら
前々から言い続けて 全然していない英語の勉強を 少しくらいしたらどうですか?
2時間あれば 英単語の1つぐらい覚えられますよ。
どうですか? 藤本さん。


 ♪バシッッ!!    《打撃音》

逆ツッコミキティ!!


だぁから〜
2時間あればー
英単語1つ以上 覚えられるんですー!
そこまでー
そんなー
バカじゃないっ 《笑》 すよ (大笑)


あとー
映画はー
こう…
「リスニング」?
ってことにしといて 《笑》  下さい 《笑》 


はい 《笑》 



それでは 最後のファイター



 《トォリャーッ!! (効果音声)》
 ♪バシッッ!!    《打撃音》


神奈川県の 浮かれネーム「はじめの一歩」さん から。

藤本さん、
ファンクラブ会報誌の 新年の誓いで、
藤本さん らしいといえば らしい話なのですが
敢えて言わせてもらいます。
あなた 他のメンバーに比べて、余白の部分多すぎですからぁっ!

 ♪バシッッ!!    《打撃音》

逆ツッコミキティ!!


それはあるね。
ふふふふ 〈笑〉


あの…
まあね!
あのー
なんて言うんですか?
新年の誓いというかー
ま なんでもー
文字数じゃなく
気持ちですよ。


…いいこと言った! 《喜々》 
うっふふ 〈笑〉
(笑)



はい 《笑》 



まだまだ…
逆ツッコミキティ
逆ツッコミキティできるぐらいですねっ!



もっと…
あのー
痛い一撃を  《笑》 
お待ちしております。


はい 《笑》 



というわけで!
このコーナーでは
えー
恐れ知らずのファイターからの挑戦
お待ちしています。



かかってこーい!! 《叫》 


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜