クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティも思わず どきみきなコーナーです。


えー
正解するともらえる 金星を5つ貯めれば ごほうびが
えー
不正解の 黒星が5つ貯まってしまえば 罰ゲームが待っています。


えー
現在の成績はですね
金星 3つ
黒星 1つ
ということで…


ごほうびに 近づきたい ですねっ 《笑》 



本日の問題
行ってみま しょう!



半田市の浮かれネーム「チッチキチー」さん からの出題です。

患者さんが 勝手に退院しても ばれない日は なんの日?


それは
「海の日」とか…ってこと?
そういうことじゃなくて?



そういう…
「緑の日」とか
そういうこと?



えぇっ?



…日曜日。



<ブー>
ふふ っふ 〈笑〉



えっ?  なんの日?



…母の日。



<ブー>
ふふふ〈笑〉



えー! いっぱい あり過ぎる!



美貴 知らないんじゃないの?



「体育の日」



<ブー>



そういうことですよね、 でもね。



ばれない日。 《←「ヒント」だったのかも》
「バレンタインデー」






ばれないから。



「バレンタインデー」



ふふふっ…
ふふふふ 〈笑〉



<♪ピンコンピンコンピンコン(正解音)>
わかっ… (笑)



「バレン」!「タイン」「デー」



「アァーッ!!」 って…
すごい
こっちまで 声聞こえて 《笑》 ますけど… 
(大笑)
《↑おそらくスタッフさんに》



これー
でもー
難しいね?


バレンタインデー


ばれるよ
(大笑)



はいー  (笑)
ということでー
えー
おまけでー
金星4つに♪
なりましたっ!  《喜》 


やったっ♪


はい。


ということで
このコーナーでは
えー
美貴も
思わず どきみきしちゃう クイズの問題
お待ちしています!
こんな罰ゲームをやって というのも募集中です。
どしどし送って下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


  ♪チャイナ系?格闘系BGM開始


 《オリャーッ!!  (効果音声)》