藤本美貴カジュアルディナーショー

というのをですね
前回も…
えーと 2月の時に
やったんですけど
えーと
2回目の ディナーショーをやらせてもらって


あのー
やっぱりねぇ
ファンの皆さんが
スーツ…だったり
こう
ジャケットだったりを着てね、
こう
座ってるのを見ると
なんかねー!
ドキドキ しちゃうんですよね
(笑)


なんか いっつも
Tシャツだったりー
なんですか?
特攻服らしきものを 着てたりとかー

ちまき 巻いてたりとかー
なんか こう
ペンライトを持ってる
あの
すごい…
みんながー
おとなーしく 座ってー
もう 絶対 立たずに
こう
おとなしく こう(いう風に)《←? よく聴き取れず》
ちゃんと 座って
見てるのが
なんかね、
不思議な感じで
なんか
ほんとに おんなじ人たちかな 《笑》 
って思うぐらい


でもですねー
すごい
あの
ディナーショー
なのに!
すごい
もりあがってくれたりとか
なんか すごい
楽しんでくれてるのかな っていうのが
すごい 見えてですね


あの
すごい
私も
2回目だったんですけど
まあ
まだ 緊張してて
でも なんか
それでも すごい
楽しい ディナーショーが
あの
できたのが
すごい 嬉しかったです。


ありがとうございました。


あのー
握手会の時にも
あの
「「おやすミキティ」って言って下さい」とか
「今日 会えたことが 嬉しいミキモチです」とか
すごい
あの
聴いている方も
来てくれているみたいなんで
とっても 嬉しかったです。
はーい。


ということで
まだ 来てない方は
また 今度やる機会があったら
是非是非 来て下さい!



それでは!
本日も たくさんの お便りが届いていますので