おしゃべりパラダイス

はぁ〜い。
それでは
コーナー以外のお便り 紹介して行きましょう!



千葉県の浮かれネーム「レモン」さん からです。

リボンの騎士の 配役が、発表されましたね。
前に、美貴さんは ドキみきで、自分は魔女とかだろう みたいなことを言ってたけど
ホントに魔女だったから びっくりしました。
私は 残念ながら、リボンの騎士って どんなお話なのか、知らないのですが、
美貴さんは 知っていましたか?
あと、魔女って どんな感じの役ですか?
練習で 大変だったこととか、役作りで 気をつけていることなどあったら
教えて下さい。
美貴さんの魔女って、すごくカッコ良さそうなので、
今からワクワクしています。
頑張って下さい。


ということなんですけども。


そうですね。あの…
あの
リボンの騎士
ミュージカルの リハーサルは もう
ちょこちょこ始まっているんですけど
あの
劇…の… 方の
お芝居の方の
ミュージカルじゃない
あの
リハーサルは まだ始まっていなくて
一応 台本は もらったんですけど
今は こう…
バレー*1
…バレエ*2
「バーレッスン」を していたりとか
あとは ボイトレをしたりとか…を
してますね。


でー
う〜ん…
一応 台本を 読んだんですけど
あの
みんなで 本読みっていうのをして
読んだところ
ま、 イイ感じの魔女
なんですけど
こう まだ…
「どうしようか」っていうよりも
こう
稽古が 始まって
その…
脚本・演出の 木村さんと 一緒に話しながら
こう
決めて行きたいな と思っているんですけども。


まぁ
魔女というだけあって
衣装が きっと
ゴージャスじゃないかと
私は 読んでおりまして …っへへ!〈笑〉
知らないけどね。
(笑)
それが
結構 ちょっと 楽しみだなと。
あの
すごい
宝塚の…方が
そういう
衣装とかも作ってくれるので
宝塚って
すごい 衣装が綺麗だったりとか
するじゃないですか。
あの
そこも
すごい
今回 ミュージカルで
あの
楽しみの1つですね。


なので
あの
皆さん、
衣装などなど
お芝居 などなど
あの
8月に また
ミュージカル始まりますので
是非是非 見に来て下さい!



それでは 次。
秋田県の浮かれネーム「絶対零度2」さん からです。


えー

先日、某ラジオ番組で、
「男性のどんな部分にセクシーさを感じますか?」という質問に対して、
「ひじから手の甲にかけての血管」と答えていた藤本さん。
さて、そんな血管に関してですが、
僕は、子供の頃から、腕は細いのに、血管が浮き出ない体質で、
病院で点滴する時は、いつも看護婦さんに 戸惑われます。
藤本さんは、血管は 浮き出やすい 《笑》 タイプですか? 《笑》 


あ〜
そうですねぇ


あの…
まず、
セクシーさを感じるというのはー
ひじから 手の甲にかけて 《笑》 
血管というよりも
あの
男性って
こう
女性は こう…
ま 「スッ」てしている手だったりするんですけど
こう
男性らしい
なんですか?
こう
ゴツゴツしている手というかー
こう
男らしい手が 好きですね。
で まあ
爪はキレイな方が
いいです 《笑》 ね。
(笑)
細(こま)けー。
はい 《笑》 


そして
あのー
まぁ
血管
私は
どっちかと言えば
出やすいタイプというか
常に 出ているタイプ 《笑》 というか(笑)
ですね。
あの だから たぶん
病院行くと
注射とかも 打ちやすいし
あの
病院
私 大好きなんですけど
あの
必要以上に 点滴を打って欲しいタイプで  《笑》 
あの  《笑》 
ご飯が 食べれないと
点滴を打ってくれるじゃないですか。
でも
私 ご飯が 食べても
…食べれても
先生に
「スイマセン《←早口小声》 点滴を打って下さい」
って言うん 《笑》 ですよ (笑)
するとー
やっぱり
点滴って すごい
栄養なので
あの
すごい
すぐ治る …気が
するんですね。
(笑)
なので
すごい
点滴…は いいですね。


あと…

でも
あれですよ。
あの
脱水症状とか
こう
熱が上がってきて…
なってくると
なんかねぇ
血管が出にくい みたいです。
なんで(なので)
風邪ひいてー
こう ちょっと
ほんとに
弱ってると
あのー
普段
打ちやすい…
注射とか打ちやすい私でも
あの…
先生が 針入れるのに
困ってた事が ありましたね。
だから
あの
皆さん 風邪ひいた時は
水分をたっぷりとって下さい。
はい 《笑》 
(笑)







*1:「レー」にアクセント

*2:「バ」にアクセント