おしゃべりパラダイス

はぁい!!


それでは
コーナー以外のお便り 紹介していきましょう!



名古屋市の浮かれネーム「のんのん《←表記不明》」さん
16歳の男性からです。


えー

先月から ドキみきを 聴き始めました!
この夏は とっても暑かったですが、美貴ちゃんは、夏バテなどしていませんか?
さて、僕は、美貴ちゃんと同じく 映画が大好きです。
そこで聴きたいんですが、
美貴ちゃんが この秋に見たい映画、
そして、この夏に見て面白かった映画、ベスト1は何ですか?
僕の この夏のベスト1は、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』です。


ということなんですけどもー


今年の夏というかー
まあ
あの
5月ぐらいから
ミュージカルのリハーサルをしたりとかー

まあ
8月いっぱいは 本番をしてー


だからね、
全然 映画を見に行けてないんですよー。



まあ
パイレーツ・オブ・カリビアン2」も 見てないしー
ミッション:インポッシブル3」も
すごい 見たいんですけど
…見てないんですよねー
だから…
まあ この…
なんですか?
「のんのん」さんはー
パイレーツ・オブ・カリビアン2」
が面白かったということでー
私も 是非
見に行きたいと思います。
なんで
見に行ってから  じゃあ
感想を
伝えたいなーと
思います!



はぁい!


では 次!
えー
栃木県の浮かれネーム「こんちん《←表記不明》」さん
23歳の男性からですね。


えー

GAMのPV見ましたよ。
いやー ほんとに お二人とも キレイですね。
GAMには、英語の俗語で「魅力的な脚」という意味があるそうですが、
脚以外の部分も、全部キレイですね。
今から シングルの発売が楽しみです。
PV撮影の裏話など あれば 教えて下さい。


ということなんですけども


そうですね
あの
もう
9月13日で
もうちょっと 発売…
もうちょっとで
発売になるんですけど


うん、
裏話っていうよりも
まあ
レコーディングの時には
同じブースに 2人で入って
マイク2本ずつ
一緒に歌ったりとか


まあ
プロモーションビデオも
裏話っていうよりもー
なんかねえ
2人とも
「素で」
やってましたね。


でー
2人で 褒め合いながら やってました。
なんか あの
1人ずつの
アップの
こう
歌っているシーンを
撮ったりとかする時にー


「かわいいねぇ」  《←男っぽい感じで》 
「いいよ いいよ〜」  《 〃 》 


とか言いながらー


「たん! 可愛いよ」


とか言われながらー


そう そう そう


なんか…
テーマは「ツンデレ」ね
とか 言いながら  (笑)


「そこそこ!  「ツン」だね」
とか 言いながら (大笑)


「あ もうちょっと「デレ」出してこっかー」
とか
2人で 言いながら
撮ったりとか…
してたんで


あの
私達もですね
すごい
「素」で
楽しんじゃんってる ユニットなんですけども
まあ
そういう部分も
あの
見てる人に
まあ
言わなくても 伝わるような
ユニットに なっていきたいなと
思っているので
是非是非
9月13日
まあ
CD発売になりますので
是非
聴いてみて下さい!



そして 次

カリフォルニ…カリフォルニア州
浮かれネーム「ジモンティ」さん
28歳の女性ですね。


えー

前々から ずっと気になっていた質問があります。
ミキティは 普段、「ホラー映画」も「虫」も「ヘビ」も平気だとおっしゃっていましたが、
そんなに強いミキティにも、怖いものってあるんですか?
私のイメージでは、そんなものは この世に存在しないと思います。
実際のところを教えて下さい。


ということで


まあねえ


でもねえ
ヘビはー
実際平気ですけど


虫はー
「好き」では ないんです。


あのー
攻撃して来なければ
「ヤツ」が。


「ヤツ」が
あのー
戦闘体勢に入らなければー
別に
居さして やってもいいよ みたいな
感じ 《笑》 なんですけど


あの
戦闘体勢に 入った状態 では!
もう
「ウゥーッ!」 《←恐れている様子》 
ってなりますけどー!


うーん
でも
虫は
居る分には
平気ね?


怖いものって
なんだろう?


でもー
きっ…とー!
「お母さん」が 一番怖いのかも しれない。


あのー
お母さん…って やっぱり こう…
怒るじゃない?
でも まあ もう
私 21歳なんでー
怒られること
そうそう
ないんですけどー


でも こう…
しかも 今ー
こう
例えばね、
戦ったりするとー 《少笑》 

戦わないけど
戦うと きっと
私の方が もう 力は強いんだけど
やっぱりこう
「怖い」っていう
怒らしたら 怖いっていう
やっぱり
イメージがあるのでー


うーん…
やっぱ
お母さん… とかー
まあ
お化けっていうよりも
生きてる人間が 一番怖いんじゃないかなと
私は 思いますね。


ふふっ 〈笑〉
真剣に語ったし
 ふ ははは… 〈笑〉 (笑)


はい 《笑》 



では 次
兵庫県の浮かれネーム「あん君うちわ」さん からです。


えー

この間、ひょんなきっかけで 韓国のミキティファンと出会いました。
まだ、メールでしか話していませんが、
番組の話はもちろん、映画や料理の話で 楽しく盛り上がっています。
番組で日本以外のリスナーのお便りも紹介してくれているおかげで、
ラジオを通じて 国境を越えた出会いに つながりました。
これからも いろんな お便りを紹介してくれることを期待しています。


ということで


まあ でも これ
すごい
嬉しいですよね。


あの
国境を 越える…
まあ
越えなくても 越えても


そういう
ラジオを 通して
知り合ったり とかー
まあ
私を通して
まあ
コンサート会場で 知り合ったり とかー
なんか そういう…
まあ
素敵な出会いになればいいなと
まぁ
男性女性… 問わず
なって欲しいなと 思っているので
皆さん 仲良く
よろしくお願いします。


…はぁい。