まずは一通

紹介しましょう。


えー
岩手県の浮かれネーム
「マジMAX」さん
21歳の男性 からです。

同い年ですね。
…はぁい。

僕は《!》 今年のお盆休みに、家族3人で、墓参りに行きました。
花を差して、お酒や桃などを お墓に供え、手を合わせているうちに、
「戦争時代を生きて来た世代の人々を大切にしなきゃな」という気持ちになりました。
ミキティは 今年は お墓参り できましたか?


ということなんですけども


まあ そうですね
毎年 いっつも
お墓参りの時期には
なかなか できないので
まぁ
できる時に
帰った時とかにー
まぁ
行くようには しています けれども


まあでも
ほんと
お墓参り! ってー
こう…
なに?
結構 年を取っている方とかは
まぁ
行ったりするけど
こう…
若い人って なかなか
行きたがらないしー
行かない…中  こう…
こう
21歳の マジMAXさんは
行ってるのが
すごい
エライなーと
思うので
是非是非
ずっと 続けて欲しいなと
思いまーす。


はぁい。


というわけで
えー
藤本美貴
今日も30分
最後まで お付き合い下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では