うちの ひまちゃんが

ですねえ
「歯」が 抜けまして
大人になっているんですよ、今。
ちょっとずつ ちょっとずつ。
なのでー
歯が 抜けてるんで
今 すごい
クサイんです
ふふ ハハ! ハハハ… ッ 〈笑〉 (笑)


でもねぇ
アン君のときも
抜けたんだけどー
アン君は
3歳… たっ…
3…
3歳
経ってるでしょ?


でー
まあ
ひまちゃんは
まだ
1歳にも なっていないのでー
「ああ なんか これくらいで 抜け出したんだー」
とか 思いながら
ちょっと 懐かしく
…はい
浸っておりますけれども


舐められると クサイんですよ。ホントに。
もう やめてって 言って 《聴き取れず》 《笑》 ですけど(笑)



はい
ということで (笑)


ドキみきナイト
今日も メールや お便り
たくさん 届いています。