((おしゃべりパラダイス続き))

では 次
神奈川県の浮かれネーム「魔法のランプ」さん からです。
17歳の女の子ですね。


えー

相談があるのですが、私は 動物に まったく触ることができません。
見ている分には かわいいと思うし、大好きなのですが、
触ると 何となく 怖くて仕方がないんです。
そこで、動物好きで有名な藤本さんに、
動物を怖がらずに触れるコツを教えて欲しいのです。
よろしくお願いします。


ということなんですけどー


あのー
なん…?
怖いー? ですかねえ?


でも なんか その
怖がっているのが
やっぱり
イヌでもネコでも
伝わるとー
相手も わかるんですよ、なんか。


だから
すごい 吠えて…たりとか
するんですけどー


でも 私…
怖くないんですけど
けっ…基本的に
どんな動物でも
平気なんですけどー
でもさぁ
小型犬とか イヌとかってー
自分より ぜんぜん 小さいわけじゃないですか。


よーく 考えると
イヌの方が たぶん 私の事を怖いんですよ。
確実に
自分より 大きいし
…ねえ?
下手したら
こう
怪我しちゃうかもしれないし、っていう面では
絶対 相手の方が 怖いからー
逆に そこをー
「あ 私の方が強いし」
みたいな感じで (笑)


まぁ
あとは
噛まれても 死にはしないのでね、
イヌぐらいだったらね。


あのー


まー でも…
むやみに 野良犬とかを触ると 《笑》 
病気に なったりすると 困るので
まあ 気をつけながらー


あと
飼い主が だっこしてる時に
触らして もらうとかー
だと
結構大丈夫だと思うので


まあ
「私の方が強い」と
思い込んで
触ってみて下さい。


触ると かわいいので。


…はぁい。


というわけで
皆さんも
えー
コーナー以外の お便り
どしどし送って下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



それでは