ここで一曲


えー
リクエスト 来てます。
神奈川県の 「いかづち」さん からです。


えー

美貴たん、こんばんは。
ミュージカル、お疲れ…

お疲れさマコです。


…ふっ 〈笑〉
なんだ?これ (笑)

その、リボンの騎士で、まこっちゃんが卒業です。

えー

さみしくなりマコね。

えー

美貴たんも 《笑》  さみしい 《笑》 ですか?


読みづらいなあ (笑)

思いは なかなか届かないけれど、
応援する気持ちは届くといいなって 思ってマコ。


ふっふ 〈笑〉 (笑)

マコがこれからも 元気でいられるよう、
ファンみんなの思いをのせて、この曲を リクエストしマコ。


ふふっ 〈少笑〉 (少笑)

米米クラブ」の「手紙」、是非よろしくお願いします。


ということで


まあ
マコト*1も 8月27日 無事卒業ということで
この曲を…
えー
私からも
そして
ファンの皆さんからも
えー
送りたいと 思います!


米米クラブ」さん で
「手紙」



   ♪ 手紙  



はい!
聴いてもらったのは
米米クラブ」さん で
「手紙」
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜

*1:いつもの事ながら、「コ」にアクセントがあって(←これは普通かな?)、「ト」が ものすごく下がる、独特のイントネーション。(“tomato”を英語読みした時みたいな)