ミキモチ!!!

はい!
皆さんの 気持ちを
美貴が ズバッと 代弁するコーナー
「ミキモチ」


日常の中の ちょっとした事で
感じた 気持ちを
今日も早速 紹介しちゃいましょう!



まずは
北海道の浮かれネーム「みゃーみゃー」さん の
悲しい ミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に> 
《『先輩 〜LOVE AGAIN〜』のみうなさんパート。以下同じ》

「DVDを見ていて何気なく一時停止をしたら、可愛い子なのに 変な顔で止まってしまった瞬間。申し訳ないやら悲し〜いミキモチ。」


これ 私が悲しい …(笑)
 ですよね。
なんか
「そこで止めなくても」みたいな。


でもねえ
わかりますよ。 すごい…


私も こう
人のライブの DVDとかを見てて
「あ ちょっと待って」
って思って 止めると
「ああああっ《←「あわわわ」に聞こえる》! すいません」… 《聴き取れず》 …な (笑)


わかる。
申し訳なくなる気持ちは すごいわかりますよ。
でも 私は それ 楽しんでたりします。


なんか
ちょっと また 再生して また 停止したり
してま …はははっ〈笑〉 (笑)
…してます。


はい 《笑》  (笑)



では 次。
福岡県の浮かれネーム「恐竜の赤ちゃん」さん の
嬉しいミキモチ。


  <♪うれしくー 思った> 
《『シャイニング 愛しき貴方』の美貴さんパート。以下同じ》

「街でポイ捨てをしていた人に ガツンと注意できた瞬間。 「あ、気性の荒さがミキティに似てきたぞ」と 嬉し〜いミキモチ。」


これねえ
私 別に
気性 荒く ないですしー!


まあ この
ポイ捨てをした人に ガツンと い…言ってくれたことは
すごく ありがたいですがー
気性は 荒くー
なぁい です…よ?



まあ イメージ的に
荒い…
…かも
しれませんけども
ふふふ…ははっ 〈笑〉


はい。



では次
宮城県の浮かれネーム「あっちゃん」さん の
怒りのミキモチ。


  <♪色も一緒じゃん>
《『女子かしまし物語2』の美貴さんパート。以下同じ》

「ミュージカル『リボンの騎士』で、私が 魔女ヘケートの演技と歌声に感動している時、後ろに座っていた小さな男の子が 泣きそうな声で、「魔女怖いよぉ」と一言つぶやいた瞬間。 「今は怖いけど、本当の美貴ちゃんは、すっごく可愛いらしい女の子なんだぞ!」 と怒りのミキモチ!」


なんか すごい
慰められている気分なんですけどもー


うーん…



でもー!!


まぁ
いっか
 …うっふふ 〈笑〉


怖いよー? 《←優しい言い方で》  でも


そう
でもねー
あのー
「小さい子がー
 スタッフさんがね、
泣いてたよ」とかって
言ってきてたの。
ずっとー


なんか 後ろの…方で
「魔女だぁ〜」 《←泣きマネ》 
つって泣いてたり
「怖いっ」 《←泣きマネ》 って
出てちゃったりとか  …ははは!〈笑〉
もう
泣いちゃうからね、
お母さんが
一緒に連れて 出てっちゃったりとか
してたみたい なんですけどもー


まあ
哀しい魔女ですよ?
ふふふふふふ… 〈笑〉


愛らしいんですよっ。


うっふふっ 〈笑〉  (笑)



では次
えー
秋田県の「ちせこはイエロー《←う…。やっぱりわかりませんでした》 」さん の
恥ずかしいミキモチ。


  <♪はずかし〜い>
《「レインボーピンク」より》

「病院で用を足した後、水を流そうと思い、ボタンを押したら、それが看護士さんの呼び出しボタンだと気付いた瞬間。 恥ずかし〜いミキモチ。」


これ わかるよ。
病院とかのさぁ
トイレって こう
流すとかって
結構 最近 ボタンだったりとか…
するじゃないですか。


あれ わかりますね。
あと
流すところが わからない トイレ?
…が あるよね。たまに
「こ(れ) どこだろー?」
ちょっと 一瞬 焦るよねっ?


あとー
新幹線とかでー
あのー
ボタンを押して入るところとかー
あの
鍵を閉め忘れる人?


だ…   こっちは さあ…
美貴は ないけどー
その
スタッフさん が
「開けちゃったんです」
って   (笑)


…か
座ってる わけでしょ?
でも
座ってる人はさあ
その
ボタン遠いからさぁ
「締めてって! 下さい!」  《叫》 
みたいな 感じなわけじゃん?


かわいそうだよね。
どっちも かわいそうだよね?


ふふふっ! 〈笑〉



はい!
では 次。


名古屋市の浮かれネーム「のうがき ゆう 《表記不明》 」さん の 悲…
悔しいミキモチ。


  <♪悔しさが あるから〜>
《『NATURE IS GOOD!』より》

「ギリギリ電車に乗れなくて、「クッソー」と思っていたら、電車の中の乗客に「アウトー!」とジェスチャーでジャッジされた瞬間。マジむかつく。悔し〜いミキモチ!」


これは! むかつく よねー


でも
そんなことをやる人が いるんだー って
感じだけどー
実際やられたら
追いかけたくなるかもしれない 《笑》 
(笑)


ねーっ?
(笑)



では次
東京都の浮かれネーム「ホワイトトリュフ」さん の
悲しい ミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に>

「お腹が痛くて ほとんど物を食べる気がしない日の晩ご飯が お寿司だと知った瞬間。脂の乗ったトロを食べるのが こんなに辛いことだなんて、と、妙に贅沢な 悲し〜いミキモチ。」


でも 美貴
お腹が痛くて
ご飯食べれなく なったこと ないから
わかんないなー


それは 別問題だもん
だって。
ふ!ふふっ 〈笑〉



絶対 歯が痛くて とかでも
痛み止め飲んででも 食べる。


絶対もう
意地でも 食べる。


…ふふっ 〈笑〉



では 次!
奈良県の浮かれネーム「バレンシアオレンジ」さん の
嬉しいミキモチ


  <♪うれしくー 思った> 

「ライブ終了後、隣にいた見知らぬ人と 自然にハイタッチした瞬間。テンション最高潮な気分を共有できて 嬉し〜いミキモチ。」


これは! ですねえ
あの
結構…
まあ
そういう人が いたりすると
思うんですけども


それを見て
私達は
こう
「あ 良かったねぇ」 《←心の中で つぶやいている風》 
って 思いながら
あと なんかこう…
小さい子に
「大丈夫?」って声をかけてる
お兄さんが いたりとかー
そういうの 結構
ステージから よく見えたりするので
「あ〜 なんか… 良かったな〜」って
思いますね。


はぁい。



では 最後。
名古屋市の浮かれネーム「気弱なファン」さん の
怒りのミキモチ


  <♪色も一緒じゃん>

「「もしも ミキティの足が ものすっごく臭かったらどうする?」と 幼稚なことばかり聞いてくる馬鹿げた友人に。 怒りのミキモチ!!」

「でも 僕は もし万が一 ミキティの足が臭くても平気です!  安心して下さい。」


安心できねえよなぁ。これで 《←?》 … (大笑)


ほんとにー 臭かったら
どうするの? 《←お母さん風》 


いいのー? それでも


やだよ。
それは さすがに やだよ。美貴が。
うふふ 〈笑〉
恥ずかしいよぉ〜


ふふふっ 〈笑〉 (笑)


はい 《笑》 


というわけで 《笑》 


日常の中で感じた 様々なミキモチ
どしどし送って下さい!


宛先は
〒460-8405 CBCラジオ 藤本美貴ドキみきNight の係まで です。
FAXの方は、 東京03-5226-9044
メールの方は、CBCの公式ホームページ hicbc.comhttp://www.hicbc.com/
にアクセスして下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



それでは!